11月になりましたー! | 新西会の部屋~西南学院高等学校 平成9年卒~

新西会の部屋~西南学院高等学校 平成9年卒~

福岡県福岡市早良区西新にある我が母校「西南学院高等学校」

共学1期生である平成9年卒の同窓生による、同窓生のための部屋です。

各同窓会情報など、随時UPしてまいります。

早いもので、今年もあと2か月。

そして、学年同窓会まではあと12日となりましたーーー!!!




は・や・い!!!!



もう、あっという間!!!!!



これまでの出席の返事は以下の通りです~~~。


A    6
B    5
C    6
D    1
E    4
F    2
G    2
H    4
I    3
その他  1




むむむ!現在34名!そして先生も複数名は参加すると思うので、、、約40名は確定!

目標人数は50名。もうひと踏ん張りだね!ギリギリまでの参加勧誘もいいので、どしどしどーーぞーー!




そして当日は、同窓会の先輩方に景品を協賛していただいた上での、ビンゴ大会も計画してますよーー!

福岡の美味しいお店の食事券なんかも集まってます!こうご期待!!!