いよいよ・・・ | 新西会の部屋~西南学院高等学校 平成9年卒~

新西会の部屋~西南学院高等学校 平成9年卒~

福岡県福岡市早良区西新にある我が母校「西南学院高等学校」

共学1期生である平成9年卒の同窓生による、同窓生のための部屋です。

各同窓会情報など、随時UPしてまいります。

11月10日。いよいよ初となる学年同窓会まであと2日となりました!!!


6月の同窓会総会の時に、かるーーいノリでやりたいねーと言いだして約半年。明後日には、久しぶりとなる共学1期生の集う時間がきますよーーー!



今回の会場である福新楼様をはじめ、多くの先輩方からのご協力もあり、ビンゴ大会の景品もかなり集まりました!!!


そして、会の参加者は・・・・



40名!!!!



そして、先生方も複数名いらっしゃる予定です!!!





昨日、今日もハガキが来ましたし、突発的な参加表明も、どうにか対応できそうです!


ので、お近くにお住いのお友達なんかいらっしゃいましたら、返信してない人でもお連れ頂いて結構です~~!




それでは、明後日。11月12日、18:30~受付。福岡市天神の福新楼で、お待ちしてます!!!