途中経過・・・ | 新西会の部屋~西南学院高等学校 平成9年卒~

新西会の部屋~西南学院高等学校 平成9年卒~

福岡県福岡市早良区西新にある我が母校「西南学院高等学校」

共学1期生である平成9年卒の同窓生による、同窓生のための部屋です。

各同窓会情報など、随時UPしてまいります。

どうも、めっきり秋になってきましたねー。体調崩したりしてませんか?

若干風邪っぽいけど、気のせいにしています古澤です。




さて、来月12日にせまった同窓会ですが、じわじわと返信ハガキが増えてきました。

いま現在の出席数の途中経過です。


A  5
B  4
C  5
D  1
E  4
F  1
G  2
H  4
I  2
他  1


いま現在、29名は参加確定です。

他に、直接連絡したりして返事を待ってる連中もいますので、、、、目標50名までもう少し広報活動頑張りたいと思ってます!!!

10月末~11月あたままでに返事をいただければ嬉しいのですが、直前の参加表明もOKですので、ギリギリまで皆さんも同級生に告知してください!