奈良からお引き取りピンクのクレープキッチンカー | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

全国のみなさんこんちくわー音譜

インスタグラムからもいらっしゃーいバイバイ

ボックキッチンカー です飛び出すハート

 

 

さて、キッチンカー、

最近は当方でも1トン車のご依頼が増えていますあせる

やはり200Lのタンクとか、

エアコンとか、

荷物が増えてるからでしょうか!?

 

 

今年あたりは、

軽トラでもなんとか仕込みOKで、

エアコンも積める!

というキッチンカーを作りたいものですプンプンあせる

 

 

さあさあ、実は奈良県は大阪に次いで

たくさん納車させていただいる

お得意様地域なんですねー音譜

・・・おおきにお願い

 

その奈良県に

この度はこちら下差し

人気メニュー、

クレープのキッチンカー納車です飛び出すハート

ピンクで可愛いくて上品な仕上がりっキラキラ

L型の壁がしゃれおつじゃーないですかあラブラブ

ピンクの壁びっくりマーク良い色キューン

 

ところで、

この壁はアルミなので、塗装するには一工夫要りますビックリマーク

やはり角や端っこなど、パラパラと塗装

落ちるんですねー汗

これは致し方なしかなあガーン・・・・ううう

 

これからお店のロゴシールとかを貼るのでしょう音譜

ホワイトの壁とアクリル窓、清潔感が増しますなあラブラブ

おー、リアもこのように可愛らしいお部屋な感じに気づき

ガスボンベを出し入れ扉を下側に上差したのですね

可愛くて良いのですが、

車は揺れるので、

経年するとどうしてもネジが緩んで、

扉ががたついたりしますし、

塗装は弱くなるのですね汗

 

 

なので、このような改造車は、

メンテナンスお願いいたしますねあせる

 

あなただけの財産ですビックリマーク

大事に使いましょう!!

改造車はメンテナンス、

よろしくお願いいたしまーすお願い

 

また、当方製作車については、

消耗品交換や修理はいうてくだされビックリマーク

 

よそのは知らんで笑

 

扉、ちょっとロック付きチョキ

小さな子供はここからでも入れる音譜

ちょっと可愛い窓つけたろとラブラブ

ちょっと開けて「こんちくわー」音譜

おっちゃんやったらごめん笑

カウンター下ろした時はこうなる気づき

上げた時はこうじゃ気づき

外部電源1500W×3個口上差し

ちなみにこのケーブルは1.25sq(19A)で10Mが標準。

 

もし、

2.0sq(27A)が必要な方はご依頼くださいあせる

モーターを使う製品は、

ケーブルによっても動かなかったりします汗

ケーブルを太くしたり、短くしたりが必要ですが、

 

そもそも元から来る電源の電圧も考えてみてねーアセアセ

 

 

みなさん電気たくさん使うけど、

それだけの準備や、電気の知識、

少しは必要なので頼みますーお願い

 

ガスや電気は、

細かいところまで規則がありまーすビックリマーク

 

あなたの財産ですー知らんでは困りますーキューンあせる

乗り降りドアも付けたので、

ここから乗り降りOK

このご時世、中外で鍵がかかる扉は

セキュリティ的に安心なんです気づき

 

できるだけ現金とか置かないように!!

東京あたりでは盗難事件なども起こっていますよ汗

シンク埋め込みデスク、

水使わないので、折りたたみタンク20L×20の

仕込みOKの許可ですグッ

シンクはミニで普段は蓋しときましょー飛び出すハート

 

 

折りたたみタンクで許可がもらえるので、

軽トラックで200L仕込み型が製作できるのですね拍手

水の給止水は足元でやりまーすOK

ここにクレープ焼き器、乗っけるんですグッ

レールライト、手元やカウンターテーブルに向けて

外してからどこでも光当ててねキラキラ

アクリル窓5mm厚みが適当かな音譜

後ろは見えないので、バックカメラで

上から見るのが安全かな音譜

ダンバー、これはここで止まるタイプグッ

さあ、では本日は以上ですキラキラ

 

気をつけてお行きなさーいバイバイ

 

 

プンプン。。。。。

本日は教訓をひとつビックリマーク

 

・見た目や値段で買うと、あとで痛い目に会うキッチンカーガーン

 

・車検ははてなマーク

 

・メンテナンスははてなマーク

 

・経年走行して大丈夫はてなマーク

 

問い合わせ多いのですが、

申し訳ないびっくりマーク

 

他社製作車の修理、車検などは、ご遠慮くださいびっくりマーク

ただでも製作時間のかかる当方のキッチンカーなので汗

 

 

よろしくお願いいたしまーすお願い

あとBOXだけ、屋根だけの販売はやってませーんバイバイ

 

本日も

読んでくれておおきにビックリマーク

あなたの笑顔に感謝びっくりマークはいーっ(やすこ風)笑キラキラ

 

------------------------------------------------

・製作の

お問い合わせはこちら

(自作キットの問い合わせフォームですが大丈夫です)

 

・他の製作例など

ホームページはこちら

 

・バンキッチンカーなどの

自作キットはこちら