虹を呼ぶキッチンカー「さくらバーガー」 | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

みなさんこんちくわ晴れ

ボックキッチンカーですデレデレチョキ

 

 

軽トラキッチンカー、

4ナンバー構造変更登録車。

 

大阪飲食3型200L給水排水仕様ですキラキラ

車検は大変ですが。。。可愛いですグッウインク

 

 

本日、大仙公園緑化センター横で出店中の、

 

こちらのさくらバーガーを販売している、

 

軽トラックキッチンカーをスマホで撮っていると、

 

虹のような光の反射の写り込みがあり、

 

縁起が良いなあー、とニヤニヤキラキラ

 

 

今日は売り切れかな〜音譜音譜

家内と頂きましたビックリマーク

 

美味しかったですOK

 

若い時からの夢だったという、

この可愛いカラーの

フレンチバスマスクキッチンカー音譜

 

後は宣伝次第真顔あせる

 

頑張ってくださーい!!

 

 

馬 馬 馬 馬 馬 馬(本日は菊花賞)

 

 

 

お天気が良いので晴れ

こちらエコフローデルタMAXをテストしましたニヤニヤ

ポータブル電源もいよいよ

キッチンカー実用レベルになったと

感じていますビックリマーク

 

現在充電96%。

91W充電。-----(今ちょっと曇りで。天気で160Wくらい)

コールドテーブルで103W使用中。

太陽光パネルで充電しながら、

コールドテーブルを使いましたが、

ここから充電量100%まではすぐでしたOK

 

 

まだちょっとお高い印象ですが、

 

キッチンカーの冷蔵庫などで充分対応しますグッ

 

セールなどがあれば、

 

発電機の代わりに一度購入検討されてください

 

これは、使い道いろいろでありますよOKウインク

 

 

 

では、また皆さんの頑張っているキッチンカーに

お邪魔いたしますねデレデレ

 

皆さんの頑張るお姿ニヤニヤ

 

とても励みになります拍手笑い泣き

 

 

ありがとうございましたグッウインク