姫路からお引き取り♪キャルステージマスク軽トラックキッチンカー | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

みなさん、どうもです音譜

こんちくわボックキッチンカー です

 

姫路からお引き取りいただきました、

おしゃれで可愛い軽トラックキッチンカーですラブラブ

 

後ろからぐるっと回しますので

見てくださいねキラキラ

今回もかわいく仕上がってますチョキウインク

 

この顔、インスタでも可愛いと評判でしたOKデレデレ

 

金魚みたいな・・

キャルステージマスクがなんとも魅力的です音譜

 

マスクはご自分で装着されて持ち込まれています。

 

車検対応ちょっと面倒ですが、

よろしくお願いいたしますニヤニヤ汗

 

リアの窓から中を覗くと木のデスクキラキラ

クレープには木の雰囲気が合いますねOK

 

蓋付きシンクはデスク使いOKグッ

 

給水止水は足元でフットスイッチ式OKグッ

 

200リットル給水タンクと、

200リットル排水の折りたたみタンク搭載で

仕込みOKグッ

 

これくらいの荷物なら、

軽トラックベース、

4ナンバー構造変更登録OKグッ

 

なぜか覗き穴付き2個・・ポーン

運転席から見たところですビックリマーク

これはこんなふうに、ボックスとキャビンに隙間がなく、

後ろに乗せてるボックスが、

キャビンに引っ付いてるから、出来るのですねニヤニヤ音譜

 

そしてこの方が全体の強度は上がりますウインクグッ

 

信号で停車中とか、心配な時に覗くのですデレデレラブラブ

 

要るかな・・ニヤニヤ汗

 

バックカメラは業務用カメラの方が、

上から見下ろせて、

慣れるとこの方が安全だと思ってます真顔あせる

 

 

コスト安で、ドラレコのバックカメラを、

ナンバー付近に取り付けたりしますが、

 

 

夜は後方の車のライトが反射して見えなかったり、

1〜2年経つと、湿気で曇ってくるという弱点があるようです。。むむむ・・ガーン

あるチャイナ製ドラレコのお話ですが。。。汗

 

外部電源2本チョキ

 

ねじ込み式なので、時々それを忘れて、

このまま車を発進する方がいますが、

危ないです真顔DASH!

 

必ず必ず必ず必ず、

 

走る前に抜いてください!!

電気は家に居ると分かりませんが、

怖いんですよーおばけガーン

 

こうなった時は、

すぐに元に刺さっている

コンセントのプラグを抜いてくださいゲッソリあせる

とても危ないです!!

 

元をすぐに抜きましょードクロ

 

 

馬 馬 馬 馬  ・・・・秋華賞クラッカー

 

 

さて話を戻して、と。。ウインク

 

金魚顔でほっこり音譜

上からもパチリ音譜

外へ出してパチリ音譜

では頑張って美味しいクレープ、

 

沢山売ってくださいねグッ

 

ユーチューブでもどうぞウインク

 

 

いつもクレープのお土産をいただきまして

誠にありがとうございますお願い

 

朝から美味しくいただきましたグッ音譜

 

みかんカスタードキラキラ

カスタードの甘みにみかんの酸味が程よいです

スイートポテトカスタードキラキラ

美味しい組み合わせで家内に好評アップ

 

もう1個チョコといちごをいただいたのですが、

速攻食べてしまって写真なし酔っ払い あはははチョキ

 

 

ではみなさん、

どこかでお会いいたしましょーバイバイ

 

 

笑顔に感謝ーデレデレデレデレデレデレ

 

下差しキッチンカーホームページ

 
下差し軽バンキッチンカー自作キットSHOP