奈良県天理市に1t車キッチンカーを納車しました♪ | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

さあGWだ、こんちくわキラキラクラッカー

 

私のブログ、

数少ない読者の皆様ラブラブ

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

ボック変態キッチンカーでございます・・酔っ払いあははっ

 

 

チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップ赤

 

さて、

1t車のキッチンカーを製作しましたの酔っ払いあははっ

 

 

今回、真っ白なこの車で、

奈良の天理市へ納車に行ったのですチョキ

 

高速を走ったので、緊張しましたねー汗

大型トラックに追い抜かれると、

風でハンドルがとられたりします。

しっかり握りましょー真顔汗

 

 

このタウンエース1t車の低床ロングは、

広いので良いですーニヤニヤ

 

後部は、1.5t車とそんなに変わらないですよビックリマーク

 

コレ下差し

おー、ぐるっと1回転してやったぜいニヒヒ

ワイルドだぜい ・・・ 古っ・・汗

 

 

内装・・・ニヤニヤ

2槽シンク、あまり使いません。ゲッソリパー

蓋してデスク使いですねニヤニヤ

タンク200ℓ・んーほぼ使いませんゲローあせる

 

換気扇2個ニヤニヤ

よく使いますビックリマーク

壁は、

お好みで、ちょっと赤味がかったマホガニー塗装でデレデレ

 

こういう、

自分のお店の駐車場に停めて販売できるという・・・

とても好条件のキッチンカーでしたウインク音譜

 

羨ましい笑い泣きあせる

 

でわビックリマーク

また、めちゃんこ元気でお会いいたしましょーグッド!

 

Thanks to everyoneお願い