時々ある軽バンキッチンカー製作♪ | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

皆さん、こんちくわーニヤニヤ音譜

 

いかがお過ごしでしょうか!?

 

ボックキッチンカーですパーウインク

 

チューリップ

 

ここのところ、初心者の低山ハイキングで、

二上山へ2度行きました滝汗

大阪側からは万葉の森から、

奈良側からはふるさと公園から登ります音譜

 

万葉の森から行く方が断然楽ですねデレデレ

 

ふるさと公園から登った時は、

へろへろになりましたゲロー汗・・・・ゲッソリ・・・

 

登り途中、

明らかに僕より年長のおばあさんや、

 

ガキ、いや子供さん、、、

 

くそ犬、いやいや可愛いわんちゃんにも、、、

抜かれていきました滝汗汗

 

まぎれもなく体力不足です滝汗 あはははーゲッソリ汗

二上山は、

大阪と奈良をまたがっているので、

奈良方面や大阪方面が見渡せまーすデレデレ

 

頂上合格・・・・・・・気持ち良いです!!

自然の中合格・・・・・元気になりますアップ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

 

さて、時々なんですが、

軽バンのキッチンカー製作があります真顔

 

軽バンはスペースが小さく、

立てないので、

今は軽バンでキッチンカーを始める方は少ないですねニヤニヤ

 

大型化していますビックリマーク

 

 

ただ、

軽い飲み物や、軽食であれば、

狭くても出来るし、

なにより低コストで出来ますねデレデレ

 

所有車で軽バンを持っているなら、

試しに2人乗りに構造変更をして、

トライしても良いかもですよグッド!

 

 

軽バンキッチンカー製作で気を使うのが、

殆ど座席の下がエンジンルーム、

というところですチーン

 

なので、

そこが見易いように・と・・・笑い泣き

 

ドアが内側からも開け閉めできるように・と・・・・・笑い泣き

考えながら作ります。

そのため、

僕のところではこのように間仕切り壁を

10cm程度後方に作るんですねポーン

それで、

これくらい座席があがるようになって、

エンジンルームなどが点検できますデレデレ音譜

これくらい座席も足元が余裕が出ますニヒヒ音譜

その代わり内側ノブを回せるようにするのは、

かなり面倒です笑い泣き・・・・あせる

おー、職人!

天井もこんなにきっちりポーンビックリマーク

保健所許可には、

こんなにきっちり出来てなくても良いのですがーニヤニヤ汗

後ろも見れるように窓を作りましょウインク音譜

バッテリーはこの床下なので、

見れるように蓋を作りましょデレデレ音譜

L型テーブルにシンクを埋め込んで、蓋を付けましょちゅーラブラブ

 

上の内装の車とは違いますが、

仕上がりは、こんなふうだと可愛いです酔っ払い音譜

このマスク、

車検、気を付けてくだされニヤニヤ汗

 

 

本日は以上ですデレデレ音譜

ありがとうございましたニヤニヤあせる

 

もうすぐゴールデンウイーク音譜

葛城山へ行く予定!!

めちゃんこ元気で頑張りましょうチョキ