連日35°!京都のクイックデリバリーキッチンカー完成! | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

こんちくわ・・・グッド!

 

さあ、7月も後半・・・

 

合言葉は、ついえーんメラメラ・・・

 

ほんでロナショボーン汗・・・・

 

で、リンピック爆  笑あせる

 

さて、

今回、内装製作の

クイックデリバリー車は、キッチンカーに最適なんですが、

もう古いので、なかなか良い状態のがありませんショボーン汗

 

そんな中、久しぶりに製作させていただきましたーニコニコ音譜

 

跳ね上げ扉を宮崎ボディで、このように取り付けてきまして、

こっからは、弊社で、窓を付けて上品に照れ

中の壁紙と扇風機も可愛いですおねがい

ごっついヒーコーマシーン(スペイン製とからしい・・)びっくり汗

両サイドに木のテーブルや引き出しとかで喫茶風にウインクアップ

こんなビンを並べるケースも製作したりして合格

電気たくさん使います。15A×4口プンプンあせる

拘りの青色に全塗装していますおねがいラブラブ

ソライロカフェやからね爆  笑

どっかで見かけたら「ソライロカフェーやん!」って

声かけてあげてください爆  笑あせる

ごちそうさまでした!

 

 

この度も注文の多いてへぺろ・・・いやいやいや・・

一期一会の1台でした。

 

キッチンカー愛、注入してますよおねがいキスマーク

 

ご依頼、誠に誠にありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

工場で待っているーチュー

来週は、この人たちにかかりますプンプンメラメラ