大阪市都島区の桜宮駅前バインミーどのに納車♪ | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

こんちこちゃんパー爆  笑・・

 

ボックキッチンカー ですキスマーク

 

早くも梅雨ですね・・・

 

さて、ちょっと前の雨の午後、

 

桜宮駅前にあるベトナム料理バインミー様に、

軽トラックキッチンカーを

納車しましたビックリマーク

 

<納車の記念にパチリ>

 

お土産をたくさんいただきました、

ありがとうございました爆  笑

 

またまた、慌てて食べてしまい写真を忘れてしまってますが、

とてもスパイシーで、美味しい本場ベトナムサンドですウインク

 

今度テイクアウトで、リピします爆  笑音譜

 

はて、

完成車はコレ合格

今回は、券売機を搭載しています。

 

忙しい時は、多分、

猫の手よりも券売機の方が間にあうでしょうーウインクあはは

 

¥高いけどね・・・ショボーン汗

 

木の壁が味わい深くー、ベトナムの雰囲気がー・・・・・

異国の情緒がー・・・・・あじわいがー・・・・・・

 

頑張ったんやけど、あんまり、

で・でてないか。。ショボーン汗

 

赤いライトでー・・・グッとベトナム感をー・・・・・・

 

出そうと頑張ったんやけどー・・・

 

ちょっと、

で・でてないか。。。ショボーン汗

 

 

ちょっと、

こういうLED電球を買って、

ベトナム提灯に入れて、と・・・

ぶら下げてみた爆  笑ビックリマーク

ベトナム感、出たことにしよっ笑い泣きあせる

 

窓もついとるでチョキ

 

乗り降りは反対側のドアからお願いいたしますーグッド!

電源3口も びっくり

電気たくさん使いますーあせる

内装爆  笑あせる

やる気になるキッチン

可愛いシンク周り、モノホンのタイル貼りは、やはり美しいラブ

 

蛇口もきゃわゆいーおねがい

足元で水を出したり止めたりで、再汚染防止ってやつチュー音譜

換気口はおあいそ爆  笑

サブバッテリー、12.8Vはほぼ満タンウインク

 

走行中も冷蔵庫冷やしまっせー笑い泣き音譜

8ナンバー登録は、一応、扉と鍵をつける照れ

100リットルタンクの排水ホースニヤリ

今回は、SUZUKI軽トラック特装車ベースに、

車輌一体L型BOXを固定して、100ℓの給水・排水、

シンク2個の大阪保健所営業許可飲食2型でした。

登録は8ナンバー加工車です。

 

次は、200V5500W発電器搭載のタウンエースなのだプンプンあせる

手強いでーチューあせる

 

 

本日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございましたビックリマーク

 

ドキドキ

ぼーっと生きてますが、なにか・・・爆  笑