梅田の華中華さんに軽トラックキッチンカーを納車しました! | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

 

 

こんにちわ

ボックキッチンカーです

今回、完成までに、

鬼滅缶コーヒー、たくさん飲みましたーー照れ汗

全集中で製作しましたーーびっくりあせる

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ご覧の僕のブログ、これまでにボックキッチンカーで、

ご製作いただきましたキッチンカーの活動や、HPを、

紹介させていただいてます。

 

ご希望の方は、メールで知らせてくださいね。

ブログの現在の月間アクセスは、1.2万〜2万です。

 

 

さて、

昨日、お引き取りの華中華さんご依頼の、

軽トラックキッチンカーですねおねがい

 

上品な薄いピンク系?

こだわりカラーリングですねおねがい

 

電球色が暖かいおねがい

 

道幅によっては、跳ね上げ扉の高さを変えてください。

 

今回は、中華系のメニューなので、

ステンレスのデスクで仕上げてます。

メンテナンスは楽です照れ

僕のところは、木のデスク製作が多いのですが、

ステンレスも、カスタムサイズで作ってますニヤリ

 

この車は、大阪2型の営業許可、

100ℓの給水排水でシンク2槽ですねウインク

 

幅600、奥行き400の最小2槽シンク

キットでも完成品を販売中ウインク

(キットは簡易給水ポンプ)

 

最近は、使う使わないに限らず、

100Vフレッシャーポンプで、

水をしっかり吸い上げるようにしていますニコニコ

 

湯沸かし器などを、後で取り付ける際には、

水圧が必要になるので。

 

但し、

水、使わない方は別です。

簡単なのが良いですねニコニコ

 

 

将来の許可内容(再汚染防止)に応じてプンプン

蛇口ではなく、スイッチで

水を止めるように作っていますキョロキョロ

ニコニコニコニコ

 

走行中なども常にショーケース冷蔵庫を、

使えるように、

1500Wの

DCAC変換インバーターなどを設置していますウインクウインク

 

 

最近は、この電菱OEMのインバータが気に入ってますチューあせるチューあせる

 

 

ACCからスイッチ起動できるので、切り忘れなしなんですねおねがい

 

皆さん、よくスイッチ切り忘れでえーん

バッテリーを上げられるのでガーン

こちらは、エンジンOFFでスイッチも連動で切れるので、

切り忘れによるバッテリー上がりなしですウインク

いいぞチューチューあせる

 

リレーを入れると、どうしてもアースの関係で、

ケーブルが長くなるので、敬遠していたんですが、

このコストで、ACC起動は電気系統苦手な方などには、

良いと思いますね笑い泣きあせる

 

あまり、商品を勧めることはしませんが、

一応、国産で、インバーターを必要とされる方は、

こちらを検討されると良いでしょうおねがい

 

(ヒューズ、ケーブルは別売購入です。)

電圧は、常にチェックしてくださいねキョロキョロ

 

それから、ショーケース冷蔵庫ですが、

前が引き戸で、小さくて、容量も多くて、

狭いスペースに置くにはもってこいではありますニヤリ

 

ですが、夏場の能力は、台下冷蔵庫に劣りますショボーンショボーン汗

なので、夏はドライアイスを入れるとかキョロキョロ汗

庫内に予めアルミ箔を貼るとかキョロキョロ汗

あと、今、前面ガラスに、

こういうガラスシートを貼った時の効果を、テスト中ですおねがいおねがい

 

 
照れ照れ
 
 
華中華さんの、
キッチンカーは淀屋橋あたり、ビジネス街で出店予定です爆  笑爆  笑
ロゴとか、なんか貼ってくださいねウインクウインク
今回、キッチンカー製作の、
梅田の華中華さんのHPはこちらおねがい

上品なお店ですねーおねがいおねがいおねがい

 

では、

本日は、

一期一会の呼吸、感謝の型、

ボック切りぃーー笑い泣きあせる笑い泣きあせる ドンッうわぁぁー汗