クレープのキッチンカーを出雲へ納車♪ | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

こんにちはニコニコ

 

毎年、3回くらい夏バテしますショボーンえーん

早くも1回目の夏バテ状態。。。

冷たいものを飲みすぎるんですね。。。

 

たまに、キッチンカーにクーラーを付ける方もおられますが、

夏のキッチンカーは、修行の場になります。

扇風機と、換気扇全開で頑張ろうグッド!爆  笑

 

さて、

昨日は暑い中、島根県出雲市からお引き取りくださいました。

ありがとうございましたおねがい

クレープのキッチンカーです。

今でもキッチンカーでは、絶大なる人気メニューですおねがい

 

リアに扉なしは、僕の所では珍しいです。

 

やはり、木を使ったデスクにすると雰囲気が出ますねウインク

 

小さくても棚があると何かと便利ニコニコ

 

何となく前を覗くホール3個開けてみました!

引っ掛けたり、クリップ挟んだり、

小物置いたりしてくだされ照れ

ここにも小さな棚ニコニコ

これが、

電気のクレープ焼き器、おもた〜いびっくりゲロッ

なのでがっつり補強、補強プンプン

車両も、増しリーフをお願いしましたニコニコ

電気も1台、1400Wくらいつかう〜びっくりゲロッ

 

なので、外部電源2個です。

クレープ焼き器1台に、

1ブレーカー充てがってくださいねニコニコ

 

発電機も1台に、クレープ焼き器1台、充てがいます。

なので、2台の発電機を搭載しましたニコニコ

 

ミニ冷蔵庫を搭載。使う時は、

ちょっと、電気不足気味になりそうですショボーン

様子を見ながら使いましょうチュー

 

出雲市は、シンク1個で良いそうですびっくり

人気の蓋付のデスクウインク

深めのシンクを付けたので、少しは水が溜めれます。

 

アルミチャンネルで反り止め!

果たしてその効果はチュー

保健所の営業許可は、給水20ℓと排水20ℓです。楽勝ですおねがい

 

以前、どこか田舎の保健所に☎︎で営業許可について尋ねた時に、

「なんでもええで〜!」ということがありました笑い泣き笑い泣き

 

なんでもええ、とはどういうことやろか。。。口笛汗

 

そんな所もあるのですねー爆  笑

 

 

こんな小さな12Vポンプでもよく吸います。

ただ、長時間の連続使用には適していませんのでショボーン

 

湯沸かし器がある場合は、ある程度の水圧があるものを付けます。

 

足下、少しでも広い方が良いかと斜め切りしました爆  笑

 

乗り降りドアの引っ掛けニコニコ

こんな様子おねがい

 

木は温かみがあって良いですね、

とよく言われますおねがい

そう思いますおねがい

 

カウンター上げての、

 

カウンター下げてのー爆笑

 

サイド跳ね上げ扉。これくらいニコニコ

この後、お店のロゴとかをラッピングされます。

可愛いキッチンカーになりそうですウインク

 

この度も、誠にありがとうございました!

安全にお取り扱いください爆  笑

 

一期一会!

素敵なあなたに感謝ですー笑い泣き