奈良のチュリップフェア♪ | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

奈良市のチューリップフェアでした。

自然派ならのキッチンカーは盛況でしたが、目を引いたのは

一番小さいこの軽バンびっくり

どこのイベント会場でも、行列のタピオカジュースチュー

 

流石、流行は強いっすチュー

 

思わず足が止まるミニトマトすくい爆  笑

看板はオリジナルの手製です。

ホームセンターのすのこを2枚、丁番でつないで立ててる看板ですラブ

とてもお上手に作られていましたおねがい

 

元はこれですもん爆  笑

移動販売車やキッチンカーの内装を、自作される方が増えてきましたねニコニコ

 

来年も来たいですおねがい

 

 

さて、

近く、軽バンで移動販売車を自作する製作教室を開催予定ですウインク

 

軽バンをお持ちの方が、ご自分のDIY力で、移動販売車に仕上げる講座です爆  笑

 

間仕切り壁や床、シンク埋込デスク作成が中心の教室です。

 

お楽しみに爆  笑