甲子園球場キッチンカーコレクション | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

テレビで派手に宣伝している甲子園キッチンカーコレクションに来ました((´∀`))

 

本日はナイトゲーム♬

さすがに熱狂的なタイガースのファンでいっぱいです!

キッチンカーは夜に向けて、まだこれからって感じです。。。

 

14時すぎ、私はお昼抜きでしたので、早速に台湾ラーメン800円をいただきました。

今日の天気はちょっと暑いです。

台湾ラーメン、麺はしっかりしていて辛いです(´;ω;`)

 

で、ぬるいです(´;ω;`)

暑かったからかな?。。。

 

ジュース類がタイガース特製カップと抱き合わせで550円(*_*)するので、

こちらのカシスジュースを買いました。

ちょっとさっぱり。。。。

 

さて、次に気を取り直してタイの焼きそばとマンゴーソフトクリーム食べました(〃艸〃)

フォーは好きなので楽しみ!

こんな感じ(^^♪

焼きそばが、ちょっと甘いんですね~。

 

ただ、焼いて積み上げていたのをばさっとくれた感じ(´;ω;`)だったので

冷めてます(´;ω;`)

 

麺はもち米なので、ねばりがあります。

これはちょっとのどが渇くので、

球場の外まで歩いて、自販で麦茶のペットボトルを買ってがぶ飲みしました!!

 

マンゴーソフトは、マンゴーの粒が入っていて甘いです。

 

キッチンカーは目新しい車もなく、

当然ここはタイガース目当ての方ばかりですので、

キッチンカー目当ての私にはちょっと残念な1日に(´;ω;`)

 

結構、期待して行ったので、、、、

う~ん、、、

甲子園キッチンカーコレクション (´;ω;`)ウゥゥ(( ノД`)シクシク…

 

まあ、こんな日もあるさ((´∀`))