移動販売車で定年後のセカンドライフを! | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

軽バンの移動販売車の内装を作りました。

堺市内のYさんご夫妻

去年、新車の軽バンを購入されて移動販売車として

後部でコーヒー販売が出来るようにされました。

定年後に、ゆっくり大好きなコーヒーを販売されたいということで

貯金をはたかれて内装を作られました。

 

ひょっとしたらゆっくり(結構必死?)でないかもしれません(〃艸〃)

 

狭い車内で、仲良く販売されています。

ちょっと羨ましかったりします(* ´艸`)

お店の名前は「森の時間」といいます。

豆はYさんこだわりのインドネシア産のコーヒー豆をブレンドされているとのこと。

丁寧にドリップしていきます。

 

いただきましたが、酸味のある味わい深いお味でした。

美味しかったです。

南海高野線深井駅北側ロータリーを登ってすぐのカフエ横で毎週日曜日(第1日曜以外)

に営業されています。

 

コーヒー好きの方、セカンドライフにご興味のある方に、訪れていただきたいです。

 

このように移動販売のきっかけに軽バンの後部を気軽に改造されて

ご自分の好きなもの、気にいったものを販売される方も多いです。

また、保健所の許可もコーヒー、ジュースは簡単で、お手軽です。

 

シニアの方で、何か社会とのつながりを望んでおられる方、

出店場所が確保できるのであればチャレンジされては

いかがでしょうか!?

 

Yさん、また、お伺いいたします♪

 

応援してますよ(^^♪

 

頑張ってくださ-い(^^♪