滋賀県のコープしが様にキッチンカーを納車しました! | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

3月にコープしがさんのキッチンカーを製作をして、

納車させていただきました。

真っ赤で可愛い感じです♪

ぱくぱくキッチン号です。

オリジナルキャラクターのラッピング。

おっきな発電機をスライドさせて車外で使います。

2800wはセルスタート出来て、意外と静かです!

よく聞かれますがガソリンと4サイクルオイルをスタンドで

入れてくださいね。

窓用クーラー付。

 

アクルル窓で清潔感アップ!

明るいっす!

今回は8ナンバーに変更しました。

 

構造変更については、

・床面積

・50cm以上のデスクの戸をつける

・調理器具設置、

・ブレーキランプ

が変更の要件となりましたが、一部不備があり「加工車」申請が「作業車」どまりに(´;ω;`)

次回車検時に再構造変更で「加工車」ってことで8ナンバーを取得。

納車とあいなりました!

 

う。。いろいろあります(´;ω;`)

 

陸運局も都道府県により若干、構造変更が難しい時があります。

今回は大阪府堺市で作って奈良の陸運局で通しています。

次回の車検は滋賀県か大阪の和泉市で通します。

 

ちなみに現在は、軽もABSブレーキでないと8ナンバーにできませんので、

軽で8ナンバーにされる方は新車でお願いいたします。

 

では、ぱくぱくキッチン号と滋賀県内の試食会でお目にかかりましょう!