超久しぶりに軽バンの移動販売車です。

 

作ったのは、

 

・シンクを2つ埋め込んだフタ付のキッチンテーブル

・間仕切り

・床敷きとクッションフロア

・外部電源と配線

です。

保健所対応の仕様で簡易的なものとなっていますが、木のデスクは

温かみがあってカフェやスイーツ販売の雰囲気が合いますね♪

上品な仕上がりとなっています。

 

間仕切りは何もない空間に壁を作るので結構、面倒です。

しかもダイハツハイゼットは角がS字でここに合わせて隙間なくコンパネ切るの、

まあ-大変!

市販のコンパネは2枚つがないとダメやしねー。

窓は開け閉め出来るようにしました。アクリル3mmで。

折りたたみカウンター付のデスク

観音扉を開いてタンクを出し入れします。

水を溜めないという方には蛇口もシンク内に。

水は12Vモーターで給水します。

 

フタをしてフラットテーブル仕様に(^^♪

カウンター収納時。

デスク乗せる前の床。座席を寝かせてフラットな上にコンパネで

水平調整後にクッションフロアを貼ったところです。

なのでナンバー変更せずに荷物扱いで移動販売車営業です。

車検時にはデスクを降ろします。

車に穴を空けるのはちょっと~という方には、こちらに外部電源を

装着しますね。

サイドにも小さい折り畳み式カウンター!

中から外を見るとこんな感じです。

テーブル下にはに冷蔵庫とか置く予定なので。

発電機は常に降ろすので入口にがっちり設置。

こちらの軽バンは兵庫県加古川市で😋カレーを販売されるそうです。

沢山売ってくださいね~(^^♪

 

遠くからご依頼いただきまして、本当にありがとうございました!

 

私は本日も、寝転びながらすることの多いこの仕事に励んでいます(*`艸´)ウシシシ

この態勢が続くと首と腹筋が鍛えられます。

 

実は荷台から落ちて肩の腱が一部切れてます(´;ω;`)ウッ…

痛みをこらえて頑張る日々なのでした(´;ω;`)ウッ…

 

移動販売車やキッチンカーはボックキッチンカーへ!

 

でわでわ、皆さんも体にはお気をつけてくだされ~!

 

木材はいつもこちらでお世話になっています♪

集成材販売の木材加工.com