久しぶりに公開しました | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

お待たせ致しました。


久しぶりに【大人な恋物語 ジェホン&ウンジョンの章】公開しました。


お暇な時に『テーマ別』よりお越しください。



****


ウンジョンはジェホンさんのことを物語の中では『ジェホンさん』と呼んでます。


つまり『재홍 씨(ジェホンssi)』となるわけですが……。


まぁ、二人の距離がグンッと近づいた頃【大人な恋物語 ジェホン&ウンジョンの章】で言えば【翊衛司ジェホン 67】辺りですかね?

ジェホンがウンジョンにちゃんと告白した辺りかなぁ?


きっとウンジョンも普通の恋人のように『씨(シ)

』から『오빠(オッパ)』に変わってと思うんです。



思うんですっていうか『오빠』でしょうね。


『재홍오빠(ジェホンオッパ)』って。



多分(というか絶対)ジェホンはウンジョンから『오빠』と呼ばれて無駄に何回も『もう一度오빠

って言って』と何回も言って、ウンジョンもそれに応えて『오빠♡』って……。


傍迷惑なバカップルだったはずです。


多分ジヌンさんとかソンジさんの目の毒だったと思います。


多分ジヌンさんとソンジさんは

どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん』だったはず。

『こっちもか』って。


あ、もちろん『こっちもか』のもう一方はシン君とチェギョンですね。



この頃はジヌンさんとソンジさんの周りは『春を謳歌してるカップル』が3、4組いたのでは?


シン君&チェギョン

ジェホン&ウンジョン

翊衛司長&パンちゃん


そして……キム内官&チェ尚宮……。


ソンジさんはまだ禊中だったので、『いつかはこんな日が来るのか?』程度だったかもですが、ジヌンさんは不倫中だし、密かにウンジョン好きだったしで、もう自棄酒(やけざけ)煽る毎日だったことでしょう(笑)


可哀想なジヌンさん(笑)

↑不幸にさせて喜んでる作者(笑)



きっとウンジョンは死ぬまでジュアンの前でも『재홍 오빠』って呼んでたに違いない。


『주안 아빠(ジュアンアッパ)』とは言ってないでしょう。

絶対ウンジョンは아빠とは呼ばないよな~。




ちょこっと裏話でした(笑)



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村