もう〜いくつ寝るとクリスマス〜♡ | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

もうすぐクリスマスです。



皆さんクリスマスは何して過ごしますか?



私は明日が障害者施設の日なんでが、ちょうど明日、一足早いクリスマスパーティしてきますクリスマスツリー



午前中に作業して、午後からピザやチキン、ケーキと用意してくださるそうですピザ


今から楽しみです。




この障害者施設に通所するようになって、それまで仕事の日は『行きたくない』という気持ちが大き過ぎて体調を崩してましたが、今の施設では『楽しいっ!早く行きたいっ!!』という気持ちで通えています。


ただ……。

施設通所日を翌日は疲れちゃって起き上がれない有り様ですガーン


もう少しコントロールしていかないとなぁと思ってます。



でも、ステキな場所に巡り逢えたという気持ちでいっぱいです(障害者施設も病院選びと同じで、『なんか自分には向いてない』とか『通所するのが苦痛』)って場合も多々あるそうです。私は一発で自分に合う施設に出逢えたのでホントに良かったです)。



精神疾患の方をメインにした施設なんですが、精神疾患の上にガンと糖尿病を抱えたTさん。

20代のDisney大好きで月一でDisneyに通ってるHちゃん。

見た目はヤンチャ(悪く言えば不良っぽい)な感じだけど、人一倍気遣いが出来て明るいナイス・ガイなTくん。

無口だけど時々ボソッと面白いこというHさん。


……TとHしかおらんのかいっ!?笑



明日のクリパの様子は写真撮れたらお届けしますね~。



明日は一足早いクリスマスパーティしてきますが、我が家では25日にKFCでチキンの予約を入れてます。


チキンは確保出来ましたがケーキがないカップケーキ



……スーパーの安いケーキでも買って来ましょ。




イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー

今日は20日なのでエントリー&楽天カードでポイント5倍です!!



****


さて。



先日ご報告した田中芳樹さん原作の『薬師寺涼子の怪奇事件簿』の二次ですが……。


別垢で書いてます(笑)

別アカウント作りました(笑)


お読みになりたい方、ご自由にどうぞ。

(現時点でアメンバー限定ではなく、誰でも読める状態で公開中です)




今ちょっと予約入れて放置状態だったトッケビのブログが公開が追いついてしまい(笑)、そっちに勤しんでいるので『薬師寺涼子』はストップしています。



あ、トッケビにこちらです。


****

景福宮の事件、悲しいですね泣

10代の男女でしたっけ、犯人?

『お金が貰えるから』て理由でやったらしいですが……。

あの文字を隠すためにブルーシートを打ち付けている映像も見ましたが……アレもアウトなんじゃないの?

大丈夫なの?
貴重な文化財に釘だか打ち込んじゃって??

もうシン君にお説教して貰わないとプンプン


韓国のことだからもう顔出ししてるのかな、犯人は。
あ、でも10代か……。


でも5年以下の懲役または5000万ウォンの罰金ですからね。


監視カメラに映り込むとか考えなかったんですかね。

元通りになるといいのですが……。



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ