楽しいクリパ〜(*˘︶˘*).。*♡ | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

はい、二ノ宮です。



昨日ブログで書きましたが、今日は障害者施設(就労継続支援B型)でクリスマスパーティーでしたニコニコ


午前中は作業に勤しみ、お昼はお楽しみの施設管理者さんが朝から一生懸命味付けして揚げてくれたおいし~いチキンとタコスでしたラブラブ

(私はピザと聞いていたんですが、どうやら私が休みの日にメニュー変更したようです)


タコスも皮……っていうの?

あの巻く丸くて薄いパンみたいな……アレ。


アレも手作りです。


もちろんタコスのお肉(ピリ辛で美味しかったです)も全部手作り。



あ、ちなみに料理してくれた管理者さんは午前中作業せずにずっとお料理です。





きゅうりの飾り包丁も凝ってます。

あ、チーズはタコス用です。


チキンはだいたい20cm×15cmの大きさで、ノルマは1人2枚……。

いやいや……。
食べられませんタラー


美味しいんです。

美味しいから食べたい気持ちもあるんだけど、お腹が拒絶(笑)

タコスも1枚で限界アセアセ
タコスはピクルス(スイートピクルスというみじん切りになった瓶詰め)とタバスコで味変できたのですが、味変しないでレタスとお肉ときゅうり、トマト、チーズだけで食べました。
この時は『タコスくらいならもう1個くらい食べられるだろう』と甘い考えでした。

が、実際食べてみると1個とチキン1枚で限界でしたもやもや

イヤ〜、ピクルス入り(まぁ辛いのは苦手な方なのでタバスコは……。あ、でもちょっと食べてみたかったかなぁ?)食べたかった~。


お腹いっぱいになったあとはみんなでケーキカップケーキ



とってもお上品な可愛いケーキでした。

ホイップの甘さも甘すぎず、とても美味しかったですルンルン

ケーキを食べる時、みんなで周りのフィルムを剥がしながら『家で食べるんだったらフィルムについたホイップ絶対に舐めてるよね~』とか言い合ってました(笑)

ケーキのあとは自由解散。

今日は午後の作業なしでした。

みんなとちょっとお話して帰宅しました。


イヤ〜。
楽しかった~。



実は最近再び希死念慮という『○にたい』と思うことがフッとあったんです。
毎日何気ない瞬間にフッと思うんです。

でも今日は楽しさの勝ち。

今でも余韻に浸ってます(笑)


最近、鼻水(サラサラのアレルギー性の鼻水)と目の痒み、肌の痒みがあるのでひょっとして(早くもスギ花粉か!?と思うことが続いてます。

スギ花粉は早い人はこのくらいの時期から始まるんですよね~。
明日は精神科と内科の病院ハシゴなのでアレルギー薬も貰って来ます。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

スギの木を植えたヤツ、出て来いっヽ(`Д´#)ノ