実はインフルエンザ | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

11月23日だったか24日だったか?



11月25日に大学受験を控えたりゅう王子が発熱しました。



まぁ、なんていいタイミングで熱出してくれるんでしょう。

親は真っ青でしたガーン



だって……38℃超えてるんですものえーん



それでも学校で補習があるから……と解熱剤飲んで通学したりゅう王子。



もうね、19時半とかに帰宅するので、無職の旦那が朝と夜学校送迎してました。



まぁ、その甲斐あって大学受験、無事成功しましたがニコニコ



あれで落ちてたらホントに家族で泣いてましたね泣





で、私はと言うと。



実は持病(?)のうつ病がちょっと悪化して、一般企業での仕事に通えない状態になってしまい、もう数ヶ月引きこもり状態でした。



旦那の入院とか緊急手術とかもあって、心身共に何もかもが上手くいかず、9月に決まったお仕事も辞めてしまいました。




でも社会との繋がりを断ち切ってはいけないと、頑張って色んな職種のパート・アルバイトを受けたんですがせっかく内定を貰ってもお断りすることが続き……。


精神的に追い詰められてしまっていました。



そこでちょっと療養ということで、しばらく就労継続支援B型という障害を抱えた人が通える日だけ通う形の大勢でやる内職作業のようなところに通うことにしました。



12月1日からの通所予定でしたが……。





ええ。



りゅう王子から風邪をしっかりと貰いまして……。


私も旦那も、しん王子までも……。



みーーーーんな、発熱しました。




しん王子は前回のご報告にも記載しましたが、12月1日は遠足で夢の国に行く予定だったので(学校の遠足です)、もう解熱剤と根性で12月1日までに治しましたが、私がいつまで経っても良くならず。


逆に11月29日頃には更に風邪のフェーズが一段上がって悪化したような状態でした。



ええ、そうです。

病院に行けばいいのは分かってるんです。

でもね。


病院開いてる時間って寝ちゃってたんです。

で、ハッと気付くとお昼の休診時間(泣)


で、午後は病院行くぞー!!って思いながら寝てしまい、気付くと19時……タラー



永遠に病院に行けないヤツです……ガーン





で、12月1日。

初めての通所日は39℃の熱で行けませんでした。




私、当面就労継続支援B型は月曜と木曜に通うことになってるんですが、12月1日は金曜でしたが、月初めでキリがいいので行くことになってました。



土曜、日曜と37℃台の発熱があり、12月4日の月曜日は朝病院に行ってから初通所する予定でいました。



で、月曜日。

朝一で病院に行って来ました。



状況を説明して『大丈夫だと思うけど、障害を抱えた人がいるところだから念の為検査しようか』とインフルエンザの検査しました。




陽性でした魂



状況から考えてもうインフルエンザ治療薬飲む時期を逸していると思われるので、副鼻腔炎(二ノ宮は鼻炎持ちなのですぐに副鼻腔炎になるので)用の抗生剤と痰切りの薬を処方されました。



当然月曜は通所出来ません。




木曜は発症したと思われる日から5日、尚且つ解熱から2日経っていたのでようやく行って来ました。




私が通う就労継続支援B型は実は8月に出来たばかりで、まだ利用者さんが少なく、みんな同じ障害を抱えた人なのでとってもお互いの気持ちが分かるので居心地良く、なんだかずっと前から通っていたような錯覚を起こす。


そんな事業所です。



ご存知の方もいるかもしれませんが、就労継続支援というところは食事がついてくることがほとんどです。


私の通所するところは利用者でないスタッフさんは障害者の支援をする資格+栄養士か調理師の資格を持っていて、お昼ご飯がこれまた絶品!!



お昼が美味しいって大事ですよね~。



そんな感じで2023年最後の月を迎えました。




イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



インフルエンザで熱出してる時に某輸入雑貨店のコーヒー福袋に当選しましたが……。


熱出して寝込んでいる間に日にちの感覚マヒしていて、払込み期限を1日勘違いして、当選無効にしてしまいました……ガーン





****



田中芳樹さんの『薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ』をご存知の方ってどのくらいいますかね?



実は……。



私個人で楽しむだけに(笑)薬師寺涼子&泉田くんのラブラブラブラブラブラブな二次書いてますwww



お読みになりたい!!!って方いますかね~?




もし、多かったら(多数いたら)公開しようかな~?



今のところは公開予定ないのですが、なにせYのブログと違い【鍵】と言うものが、ないので(笑)(いつの話してんだって感じですがwww)、ついうっかり公開してしまうことがある……かも……しれません笑



もし、間違って公開した場合は『あぁ、二ノ宮、間違ってるなー』って笑って読んでやってくださいwww



ホントに原作(コミカライズ含む)好きな人から怒られそうな内容なので……www



ホントにもうお涼様と泉田くんがくっついてくれたら面白いなーってだけで突っ走ってるので(笑)




もし、ホントに読みたい方いたらこっそり手、挙げてくださいwww



もしかしたら……公開する……かもしれないのでwww






にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ

にほんブログ村