エビフリャー | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

私、二ノ宮はエビ・カニにアレルギーがあります。



ただ、エビは体調が良いときなら食べられるという、なんとも複雑な体質です。



『お、今日なら食べられそうかな?』と食べてみたら蕁麻疹案件だったこともあります。



なぜ唐突にエビ・カニの話をするかといいますと……。



へなちょこ双子王子たちが3歳くらいの時に夢の国、ディズニーランドヘ行きました。



お昼に入ったレストラン(名前忘れましたが)でお子様ランチ的なモノを食べてたんですが、りゅう王子、エビフライを食べようとした時に床に落としてしまったんです。


特にエビフライが好物ってわけでもなかったのですが、落ちたエビフライに大泣きしまして……。



すぐにお店の方が『どうしましたか?』って来てくれました。


そして揚げたてのエビフライを新しくもらいりゅう王子の機嫌も戻りました。




そんなエビフライの思い出のあるディズニーランドに今日、へなちょこ双子王子たちは学校の遠足で行っています。



りゅう王子、『エビフライは落とさないようにするから!』と家を出て行きました(笑)


ええ、エビフライは落とさないように。



そんなりゅう王子。


昨日家から最寄り駅までの交通手段を訊ねると『電車』と返答が……。


いやいや。



家から電車は出てませんが?



やっぱり彼はよく分かりません(笑)





一方しん王子。



彼は5歳だったか6歳だったか?


ある映画を観に私の母と4人で行ったんですが、映画まで時間があったのでお昼を食べておこうということになりました。



お昼にはちょっと早い時間で、ランチタイムすらまだ始まってないお店が多く、やっと見つけたのがとんかつ屋さんでした。



そこでお子様ミックスフライプレートをチョイスしたへなちょこ双子王子。

そこにはエビフライの姿も……。


そのエビフライを見たしん王子の衝撃の一言。

『ぼく、エビフライの赤と白のところがキライなんだよね……』



ん?


エビフライの赤と白のところがキライ?



それって……エビ本体ってこと?



残るのは衣ですが??



しっかりエビも食べてましたが。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

****


先程、りゅう王子の受験した大学の合格発表がありました。




りゅう王子の進学希望の学部は一般入試を含めて定員10名のとっても狭き門。



無事突破しました気づき



しん王子は専門学校、りゅう王子は大学生になります。



イヤ〜、りゅう王子は直前に熱出したりヒヤヒヤしましたよ〜泣き笑い



でもよかった~(笑)




ディズニーランドというゆめの国でお通夜にならなくて(笑)




あ、ディズニーランド内は班行動なんですが、しん王子の班の子が一人、今朝から発熱で参加出来なくなった子がいるそうです。



まさか、しん王子が伝染したっ!?



みんなでお土産を用意してあげるというので少し余分にお小遣い持たせました。




旦那の上で寝る三男坊(笑)
旦那、魘されてます(笑)

そりゃ〜魘されるよなぁ~(笑)