謎の体調不良 | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

私、今年の誕生日で半世紀生きたことになります。



まぁ、子供の頃……。

中学生や高校生の頃に想像していた50歳はもっと落ち着いて、しっかりして大人なイメージでしたが……。



実際間もなく50歳を迎える訳ですが(と言ってもあと3ヶ月程ありますが)……なんて稚拙でダメな人間なのだろう?と呆れます。



私の人生、どこで間違ったのかしら?



すっぽん小町

 上矢印もうね……あちこちガタが来てます(笑)

まだ50にもなってないのになに言ってんのって叱られそうですが……。すっぽりとか色んなサプリメント、手放せませんよタラー



先日実家に行って来ました。


何やら義妹が私の振り袖を売り払おうとしているらしいというのを耳にしまして……。


いやいや。

それ、私が買って貰ったものだから。




これは成人式ではなく、友人の結婚式に着た時の写真です。

この振り袖。
一目惚れだったんです。


呉服屋さんに行って色々と見せて貰っていたんですが、別の店員さんがマネキンに着せてる途中の入荷したての振り袖で、お店の目玉にしたくて、この振り袖を売るの渋られたんですよ。

でも、どうしてもこの振り袖がよくて私も粘って……。

1時間くらい粘ってようやく試着させて貰い、帯もとっておきのモノをお店の奥から出してきた特別品で……一式同時購入ということで特別価格約60万円ということで買って来た振り袖です。



このピンクと淡緑と黒の配色は今でもお気に入りです。



帯も黒い紗綾形文様に金糸や色鮮やかな糸を使って織り上げた袋帯、裏に入子菱の文様がほどこされています。



そして草履と鞄は佐賀錦。

これにSAGA FOXのリアルファー。


成人式と友人の結婚式の2回しか着ていません。
もったいない……。

でも……着物着ることないしなぁ~。


ということでフリマサイトに出品しています。
でもまだ迷いがある……。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


振り袖の話は置いておいて。




先日救急搬送されて以降謎の体調不良に襲われています。

体調がいい日もあるんですが、謎に起きられない日もありまして……。


今日は体調不良の日です。


もうね。

朝から頭痛はするは、とにかく眠いは……。

怠いし、熱っぽいし。

下腹部痛も続いています。


病院行って検査すりゃいいんですが……ガン保険の免責期間があとⅠヶ月残ってるんですよな。


なんで、もうしばらく様見ることにしました。

足首をかばって歩いてるので腰も痛いです。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



50年近く生きていると身体もガタが来ますね~。


もう大丈夫なところないくらいに……えーん




にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ

にほんブログ村