ハッピーバースデー | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

去る6月22日は双子が通う高校の開校記念日でした。

今年で14年のまだまだ歴史の浅い高校です。


と、言うのも双子が通う高校は元々は歴史ある2つの高校が合併して出来た高校なんです。

合併したのが14年前なんだそうです。

ただ6月22日というのは合併した片方の高校(より歴史ある高校)の開校記念日をそのままにしたようです。




6月22日というのは実は我が家のへなちょこ双子王子たちの誕生日でもあります。

18歳になりました。

成人です。

成人って言ってもお酒もタバコもNG。

選挙権を得たくらいの成人ですが……。



しん王子は高校1年の時に担任の先生に『〇〇(本名の名字)は3年間学校で誕生日を祝ってもらえない可哀想なヤツです』と言われたそうです。

でも逆に捉えれば3年間学校をあげて、わざわざ休みにして誕生日を祝って貰えてるわけです。



二人とも前日や翌日に飴やチョコを貰ったようです。


誕生日を行きつけのレストランでお祝いしました。

ガーリックチキンステーキです。
切ってから写真撮んなって笑い泣き



数年前までは顔出しOKだった双子も今では顔出しNGなんだそうです。
左利きはりゅう王子です。

……このレストラン、双子の誕生日や結婚記念日等によく行くのですが……何故かいつも同じ席に通されます(笑)
別に予約とかしてないんですよ?

でも毎回同じ席です。

今年も同じ席でしたwww
なんかあるのか?

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


イベントバナー

















ところで……。



双子が通った幼稚園の近くに隠れ家的なカフェがあると言うのでGoogleMapで幼稚園周辺を検索していたんです。


結局カフェは見つけられなかったのですが、奇妙なモノを見つけてしまいました。




『住所』……。

え?

『住所』??


え?
ナニ??
『住所』て……お店??


私の記憶ではここは普通の民家です。
(残念ながら探してるカファでもありません)


ちなみに……。

Google Map。

うちの住所を入力すると家の裏側が表示されます。
今年はまだGoogle Carが家の前を通ってないらしいです。
去年は家の前を通っていて、しかも私が敷地内の駐車場でガーデニング作業してるところがバッチリ映ってました(笑)
私、世界デビューしてました泣き笑い


しかもね、顔はモザイクかかっていていいんですが、アップにすると家の表札がね、丸見えだったのよぉ~。

すぐにGoogle Mapに『表札が丸見えなんで対処してください』と通報しましたら一週間くらいで『ご不便をお掛けしました。修正したのでご確認ください』と返事が来ました。

なので見てみたら……。


名字だけモザイクかけて住所にはモザイクがないっ!!


あのぅ……出来たら住所もモザイクかけて貰いたかったのですが……。

でも、ま、今は裏側ですから(笑)

ちなみに我が家は裏の塀が市堺になっているので、我が家の住所をググると隣の市になるので、これはこれでどうなんでしょうか?


皆さんもGoogleでご自身の住所調べてみてください。
案外面白い発見があるかもしれませんよ~www