田舎だなぁ…… | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

我が家は市の端っこにあります。


【端っこの方】じゃなくて、ホントに端っこです。

家の裏の塀が市境になってます笑い泣き


裏の塀は政令指定都市なんです。



でも家の住所は違うんですよね~ショボーン

裏の市は色々と……福祉とか保護犬・保護猫とか……手厚いサポートがあるんです。

上限はありますが、野良猫を保護して病院に連れて行くと去勢・避妊手術やワクチンが割引してくれるんですが、うちの市はそういったサポートがないんです。

うちが保護して隣の市の病院に連れて行っても支援がないんです。



なにせ証明書を市役所に持って行って返金されるシステムなので……ショボーン


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


そんな隣の市。

先日いきなり緊急地震速報が鳴り響きました。


訓練だったようなんですが(事前に訓練で流すことを周知していたようなんですが、我が家には聞こえませんでした)、隣の市防災無線、聞き取り難いんですよ。


なので、ホントに一瞬焦りました。



なので隣の市防災無線の内容をメールで受け取るようにしたんです。


市の境って不便です。



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 


さて、我が市の話に戻りましょう。



政令指定都市と隣り合っている我が市。


今日、市の防災無線(と防災メール)で『イノシシが出た』と……笑い泣き


政令指定都市の隣はどんだけ田舎なんだって……驚き



いや。



よく家の周辺に蛇は出ますよ?



でも、イノシシは初めてです。


あ、でも以前猿が数日間ウロウロしてたことはありました。

アレ、あの猿ってどうなったんだろう?

覚えてないや……。


確かへなちょこ双子王子たちが小学生になってすぐくらいだったと思います。


猿の行動範囲が広くて家から車で20分ちょっと、9キロちょっとのところで目撃されたと思ったら、その日の夕方には家の周辺で目撃されたり……。


しばらく集団下校が続きました。

『出来る限り保護者の皆さんも迎えに来て一緒に下校してください』て。



家から20分ちょっとのところは他県との境界にあるので、隣の県に逃げたのかなぁ?



まぁ、猿が出たりイノシシが出たり……。


平和だなぁ~。



変質者も多いですけどね笑




※商用アカウント(宗教、副業、自己啓発、アクセス数を増やす、占い等)のフォロー申請は固くお断りします。




にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村