またまた救急搬送されました 続き | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

自宅に着いたのは0:45頃でした。


まぁ、体調悪いから救急車呼んだんですが、なんだか救急車を呼んだことを猛烈に後悔させられた救急搬送になってしまいました。



そして今日、もう一度診察に行って来ました。



一応総合病院なんですが……ガラガラ……。


正直こんなに空いている総合病院は初めて見ましたびっくり

マジで大丈夫か??




まぁ、空いているものですからすぐに呼ばれました。



診察室に入ると……。



医者の膝と私の膝がぶつかる距離。

ち、近すぎる……アセアセ


背中は診察室出入口の引き戸の取っ手が当たる距離感……。


ちょっとナニ、この隙間に入った感じ?




で、昨夜撮ったレントゲンやCT画像見ながら『私も内科担当じゃないんですよね~』と……。


な、なんですとっ!?ガーン





で、内科担当じゃない医者が『レントゲンやCTは変わらないだろうから……とりあえず血液検査もう一度する?』

……だから、何故ここの医者は疑問形なの?




ってことで待合室で待っててくださいと言われ、次に呼ばれた時、『じゃ、点滴しますね~。』



……はい?



点滴??


え?


それ……



聞いてない………。





って訳で説明受けてないラクテック点滴をもう一度してきました。



点滴の針刺しながら看護師が『血液検査の結果出るまで1時間から1時間半くらいかかるのでゆっくり落としますね~。』



マジッ!?びっくり




もうね、



疲れました……。




ただただ点滴をしただけですが……ホントに疲れました……。








血液検査の結果は点滴をはじめて45分くらいで出ました。

点滴を打っている処置室に医者が来て『血液検査の結果は全部正常値でした。もし痛みが続くようだったら病院で大腸内視鏡検査受けた方がいいですかね?』
思わず吹くところでした。


一応二次救急の総合病院ですよ?

そこで勤務する医者が『病院で』って……。

それ、ここで診て貰えないんですかっ!?



医者から結果の説明を受けた後は点滴の速度MAXの速さで落として無理矢理終わらせるしwww




まぁ、お陰で1時間ちょっとで点滴も終わり、後はお会計です。

昨日の救急搬送の時のお金も支払いしていないので(預り金として1万円納めましたが)、昨日の分と今日の分と支払いです。


が、私は思いがけない点滴で、トイレに行きたくて、旦那に鞄任せてハンカチだけ持ってトイレに行ってたんです。

で、トイレから出るとまさに旦那がお会計している最中でした、私の鞄放置で……。



いやいやいや。


お前もかっ!?

お前も突っ込ませてくれるかっ!?


治安の良い日本とはいえ、さすがに鞄、しかも昨日の預り金の領収書取るために鞄のファスナー開けっぱで放置ってガーン




ちょっとモヤモヤして鞄の中に取られてるモノがないか確認していると旦那が戻って来ました。


そして手渡されたのは血液検査の結果。


な、なんと………




手書きーーーーーーーっ!!




えぇーーーーーーっ!?




1時間以上かかる理由ってもしかしてこれっ!?







そして……。


全部正常値と言ってましたが、CRP(炎症反応)が正常値の倍以上っ!!



どこを見て全部正常値なんだっ!?




そんな二ノ宮の救急搬送事件簿でした。