寝てください…… | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

赤ちゃんって、まぁ、【泣くことが仕事】と良くいわれますが……。


お腹空いたら泣き、オムツが気持ち悪くても泣き、何かが不快でも泣き、黄昏に泣き……。

ホントに良く泣きますよね。


我が家は双子で、新生児期はどんなにミルクやオムツのタイミングを同じにしても、どんどんズレて行き、最終的には完全に3時間ズレてました。


3時間ズレるとどうなるか?



それぞれは3時間置きのミルクタイムです。



そうなんです。


3時間寝てミルクで起きて泣き、ミルクを飲んだあとオムツで泣き、その後寝るまでグズグズ泣き……。

やっと眠った頃にもう一人が起きる……。


もう、無限ループです。



もうね。


丸々3日間眠れない時がありました。



その時は実家に帰っていたのですが、実母は仕事をしていて、日中はいません。

まぁ、朝、昼、夕と三食作ってくれましたが、基本的にはそれだけです。


ある仕事が休みの日にようやく『今日は見てるから寝れば?』と言ってくれました。

で、ようやく数時間眠ったんですが……。


ただ見ていただけでした……。



『見てるから』って泣いたらミルクやったり、オムツ替えたりしてくれるんじゃないのっ!?だった出来事でした。



イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


高校3年になった現在はさすがにもうお腹空いた〜、とかで泣きませんが(笑)(泣いてたら怖いです笑い泣き



我が家の長女がね?



寝ぐすりが酷いんですよぉ~。




あ、長女って飼い猫ですよね。




我が家の子になったのは生後4ヶ月頃でした。


生後4ヶ月で飼い猫になって、う〜ん、2ヶ月後くらいからかなぁ?


夜、21時頃から1時間程度、必ず私に抱っこされて熟睡するのが日課でした。


1時間程度寝て、その後お父さん(旦那)と旦那が寝るまで思い切り遊ぶというのが日課でした。



ところが、その日課も突如やって来た次女により破られてしまいました。



私に抱っこされて寝ようとした時に、ダランと下げた尻尾が(当時は抱っこされる時に尻尾をダランと下げてないと怒る子でした)次女のいい玩具になり……。


寝ようとしている長女の尻尾が猫じゃらしに……。


寝るのを諦めて、繰り上げでお父さんとの遊びタイムにしても長女の大好きだった玩具は次女に横取りされてただただドン引きして見守るだけ……。



そんなこんなで長女はどこか達観したような……猫らしくない猫へと成長しました(笑)




そんな長女。



この1年程朝だろうが、昼だろうが、夜だろうが……。



どういう訳か私が料理を始める気配を感じると起きてきて『料理なんてさせないぜっ!?』と言わんばかりに膝に乗ってきて、もうずっと抱っこをせがむんです。



でも、眠いんです。



もう、寝ればいいのに頑張って起きてるんです。




頑張って起きてて、あの眠たいのを極限まで我慢してる時のなんとも言えない無重力感のような感覚に襲われるんでしょうね?


機嫌が悪いんです(笑)




寝りゃいいのに……。



で、私に文句タラタラ、ウニャウニャ言ってるんですよ~。



で、最終的には猫パンチ喰らうんですよ~(笑)



片手でパンチならまだいいです。



両手で頬を挟んで両手でパンチですからwww




パンチして、噛み付いて、自分の寝床に移動して寝る笑い泣き




もう、眠たいなら勝手寝てください笑



両手パンチと(この日は)アゴに噛み付いていつもの寝床におさまった長女。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

先日、『ちょっとコンビニ行ってくる』と言って外出したきり1時間以上帰宅しない旦那がやっと帰宅したと思ったらデカいサーキュレーター3台をホームセンターで買ってきました。(スマホは自宅においてきぼり)


サーキュレーター3台使うならエアコン使おうよ……。


サーキュレーター3台置かれると邪魔なんだけど……。

猫は怖がるし……。



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村