究極✨自分の目指すところ | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家  心龍  のブログへようこそ

{36F35A2D-D7DE-4F4B-95A7-3E9115451A00}


ここ数年

自己啓発に取り組み

最高の生き方を探してきました




ふと、、
世間を見回せば

不満ばかりを口にする人や
目先の損得ばかりの人や
本当の人付き合いのできない人や
過去を嘆いてばかりの人や
人を妬んでばかりの人や
やりたい事を我慢ばかりしていたり
ネガティヴな、事を言い出したら
キリがない!

わーー
ワタクシは   38歳からは運気アップで   人生好転
しましたから    こう言うのは文字にするだけでも
何だかダメです、、、ガーン



一度しかない人生、、、

そんなこと
みんな❗️いやだー

と思い




日々の暮らしの中で、、、

自然の素晴らしさに感謝出来る心をもちキラキラ

日々   季節の移り変わりを感じキラキラ

生きていることに喜びキラキラ

自分の感性を常に磨きキラキラ

能力をしっかりと発揮してキラキラ

自分を大切に、、そして人も認めキラキラ



経済、時間、人の自由を目指して
日々   取り組んでいっております


ふと、、、

自分の   究極の生き方は何なのか?


そう思った時

マイメンターでありますワタナベ薫さんの
記事に答えが  ありました


ワタクシの求める究極の姿が
書かれていました

本当に心から嬉しかったですね

探し求めていたことが   言葉に表されていたこと、
そして
直感で  おととしの秋ごろより   ワタナベさんの
ファンとなった事

本当に   観る目があったなあ~~流れ星
と嬉しくなりました



ワタクシの究極目指すところは


《生き方の  うつくしいひと》

その瞳は澄んでいて  キラキラと

輝くオーラをまとうキラキラキラキラキラキラ



そんな人を  目指します


{62AACE73-2AE7-4D1E-8A88-6C02447D06AD}



もっと   内面を磨き   輝く人になりたい

その上で

自己表現としての   作品を書いていく


セッション込みの作品作りも  始めました

{17C45CBF-A42A-48FF-BEB4-7D7652EEEC57}

{D4E943DA-C011-48B1-B117-7FF7C8813777}

{5C8992C0-A3B4-43AF-ADF4-202A43A853E0}






この1年間    色々なセッションを積み重ね
相当なブロック外してきました


そうなると
だんだんと    奥底に隠れていたモノが出てきたようで


最近
お二人の方から
あと2~3のブロックを外したら
ワタクシの能力は   グン‼️と伸びると助言して
いただきまして、今日は   そのセッションに

行って参りました


最後のワタクシのワークです
幼少期、自分では覚えのない時期に   こびりついているもの、、



宿題ももらってきました
輝く人になりたいから、夢をすべて!!最高の形で叶えたいからキラキラキラキラキラキラ

あと2回頑張ります



あなたの目指す
自分の姿、生き方は  どんな形ですか?

一度   じっくり考えてみてください

そしたら
今日から   取り組んでいく事が   はっきりしてきますよ



ではでは
おつきあい   有難うございます