書道家、心龍 としての記念すべき日となりました | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家  心龍  のブログへようこそ

{B6659351-2C90-482F-916D-D2BAEC09239C}


本当に嬉しい連絡をいただきました

有難うございます

感謝でいっぱいです



この事は   後で書くとしまして、


ちょうど1年前の  3月末日に  ワタクシは
ワタナベ薫さんのコーチングを受けれる事が
決まりました


4月の第1回目のセッション
雲の上を歩くような感じで行きました




セッションノートを作りまして
いただきましたお言葉や   自分の振り返りや
反省や   取り組んでいく事を  書きました



1年たった   !   ノートを開いて、見直しましたら

んと

全部叶っておりました星


この一年間は   新しい展開に   戸惑いながらも
勇気を持って   挑戦し続けた一年間でした





一番大きな夢の最後のひとつが    数時間前に連絡来ました




皆さんに
わかるように    まずは  ノートに書いている事を
書きだします
セッションを通して、薫さんより、まとめのお言葉を受けました


星日本では誰も  やっていない事を  作り出す
      
     昨年の秋からできつつあります
     日本の書道界では  ありえない   新しい形態を
     構築中です

星認知
    
    まだまだとは言え    少なくとも1年前より
    発信をするようになりました

星設定
     
    ホームページ出来ました
     

星心配ごと、執着は捨てる
    
    悩んでも仕方ないこと、この2つは
     セッションルームでキッパリと捨てました、
     割と根深くありました


ワタナベ薫さんが    【海外】という単語を発して下さり、
その時の   ワタクシには   途方もないことでした
考えていない訳ではないですが、まずは   国内から
なのかなー、、と勝手に思っておりました。





しかし
セッションのあと    家に戻りまして
引き寄せの法則により、
ワタクシの苦手な    パソコン業務をみんな
やって下さり   海外発信をして下さる方が


あるセミナーで   出会いました



ワタクシとしましては
昨年夏から     まずはテストとして海外へ
作品を発信出来たと  それだけでも    大きな
1歩です流れ星


目的は   日本の文化の紹介も本当に、ありますからおねがい

あとは    自分のこれまでやってきたことの

集大成も兼ねていますし




なんと

数時間前に

ワタクシの作品に入札が入った連絡がありました花火




今は   まだ、お金の問題でないのです


その事実が   とても嬉しいのです

海外の方が    ワタクシの作品を

気に入って下さる



色々な意味で   嬉しいのです流れ星流れ星

本当に有難くて    有難くて、、、おねがい





今は、まだ       【大海に  投じた小石】かもしれません



小石であっても   小さな波紋ができます



これからは
その波紋を   少しずつ   大きくしていくように
取り組んでいきたいですね



大きな夢が  ひとつ叶い、

又   一歩進めました。


今後は    もっと自分の可能性を、信じて
見つめて、伸ばしていこうと思います




ワタクシが   ワタナベ薫さんのコーチングを
受けた   一番の理由、自分の可能性を最大限
伸ばしたい!!


でした


夢のような出来事が  ドンドン叶いました

本にも   体験談採用して頂きました

{497B35E5-C729-4D7D-852B-557943329006}






あなたにも

必ずあります

あなたにしか出来ない事が!





今月より

セッション込みの   作品創りも始めましたキラキラキラキラキラキラ


皆さんの理想の未来を  作っていくために、、、


ただ
納得する作品を創っていく為に  お時間を頂戴
しております。





今日、久しぶりに  やっと美容院に行けました

やはり
プロですね~おねがい



綺麗に巻いて下さいました

ワタクシは   自分では全く出来ないので
大満足ですが、夜までしかもちません



{B3623D51-68E5-4E1B-874A-0E4E2EC8371B}



カット、カラー、2年前からヘッドスパも
しております


リフトアップ効果もあるとの事。


ではでは
今日は  この辺で  ありがとうございます