自分のミッション❗️ 今、言えますか❓ | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家  心龍  のブログへようこそキラキラ


{5F9B13AD-4E7E-4590-BBCC-E305ADC9C52C}



あなたは、、、

!


自分のミッションを、

コレだ!    と言えますか?



ここのところが  はっきりとしない事には   人生  究極  まっとうできない


ワタクシ自身
47歳頃に   それまでの目標を   みんな叶えてしまい
それでも   何か❓やり足りない、、、


自分自身
にか?     残りの人生にやり残した事が
あるのでは?

やりたい事や   好きな事が多すぎて
結局、どれも 選べない



それから    グルグルと数年が過ぎ、、
昨年、ワタナベ薫さんの対面コーチングを
受けた事により


ワタクシの可能性が   ポンとお腹の底から
出た感じです


薫さんのエネルギーを受けて   身体中で
共鳴して    眠っていたものが  開花した


そんな感じですね^ - ^





この一年間は   ミラクルのような変化でしたからおねがい

ここから
その出た可能性をどう伸ばすか?


ワタクシとしては   最大限伸ばしたい!!



今、思えば   不思議に
4月、7月、9月と受けて   それが終わった頃
自然に  ワタクシの前にサポーターが登場しました
薫さんの時と同じく  磁石のように引き寄せられ
ました



未知なる能力を感じる竹菴   顕さんです
ホームページの制作もありましたし
年末より    数度、セッション受けております



他に   自然に、数名サポーターが来てくださり





ポイントは
やはり   お金さんだと思います

キチンと自己投資出来るかどうか❗️
12年程  コツコツ貯めた貯金全て下ろして
人生賭けて取り組んでおります星



38歳から  始めていたお金の感性の勉強、

昨年は   ワタナベ薫さんのマネリプにて

総仕上げしましたので、お金のブロックが

相当外れておりましたから、すすんで、

喜んで   セッション料を支払える自分になれて

いたからです



実際、ここをケチると    自分が変われません
ワタクシは    セッション料は   形としては
相手に支払いますが、自分自身に支払うお金星
感じます



一番大切な   自分自身に支払うお金を  キチンと
出せるかどうか、、、

勿論   借金などしては  いけないですが



それにより
人生が   素晴らしくキラキラいい方向に動いていきます


自分が変わらなければ  何も良くなりません

この一年で   はっきり実感しました
裏を返せば    どんな自分にもなれる流れ星です




今、

あなたは   生きがいを感じて生きていますか?

悩みをすっかり解消できましたか?

モヤモヤと感じる事がないですか?

心からの情熱をもって  理想の未来に向かって
いますか?




ワタクシは   数々のセッションにより
これらを   かなーり、解消しました
そして    自身のミッションに向かいて
只今    挑戦中です




あなたも

今、自分に問いかけて下さい


その先は
理想の未来につながりますよ



今日、
素敵な人にお会いしましたラブラブ
お名前を  書いても良いかどうか❓わからないので
伏せますが、    以前に一度お茶会でお会いした
だけの方が    メッセージを下さって
お話したいとのこと、、、


{531206F6-1AFF-4D3F-981A-F1C4AF59ED15}


素晴らしいのは
お母様が  ワタクシの少し下の年齢です
ですから   本人は20代❓後半❓


こんなお若い時より
しっかり   色々と勉強され、自己投資もされ
セッションもうけられ、   この方の将来は
どれだけ   変化するかと思うと、本当に楽しみ
です


ワタクシのこの勉強は
40歳くらいからですから、、、


早くに   この事に気がつかれ    当然   何もやって
いない人とは   歴然とした差となって
現れてくる事でしょうラブラブ




ではでは
今日は  この辺で、、、

ありがとうございます

最後に     あなたに贈る作品ひとつ

{88389C6D-71F0-463B-8F45-162BE9979168}