天に丸投げしました | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家  心龍  のブログへようこそ


{CE0FCC58-D411-435E-A0EE-CA7BD10B4C0C}


久しぶりに

というのは   ワタクシは30代が人生の底

38歳を起点に    人生好転




良いことばかりでした      最近久しぶりにちょっと
大きな問題が  あがりました

個人情報もありますから   詳しくかけないですが


ワタクシは
2日間、グズグズと悩みました
なんで❗️こんな事がおこるのよー


ある時    ふっと
運転中に    眼の前に空が見えたとき

ワタナベ薫さんの教えを思い出しました




トコトン
どうしようもない事!

【天に丸投げ】

ポーンと    天   高く悩む心も一緒にほうりなげました


そして、
その事は  すっかり天にお任せして
忘れて    日々の事に   取り組んでおりました







その事に  心乱され、ず~っと悩んでいる
時間がもったいないと思ったから、

それに   一番はこんなことで   ワタクシの波動が
曇ったらいやだ

せっかく  昨年夏ごろから今年は   沢山の人に
ワタクシのオーラは今輝いていると言って貰ったのに




すると   どうでしょう

次の日と  その次の日に  解決策が
自然に   向こうから
やって来ました




よかったです


お陰で
ワタクシは   自分のミッション、
取り組むべきことに    又目を向けられるように
なりました


有難うございます

{7BE24B4C-4ABE-4095-BE6A-64CA11899BAE}


今日の、あなたへ贈る作品

{31E3855E-285C-46ED-9835-101E1DBD3149}




ではでは
この辺で  有難うございました