あなたの知らない意外、パンダの鼻くそ 王子動物園の世界 | No panda,No life ★ OSAKA

No panda,No life ★ OSAKA

たまにまじめネタ、基本はおおさか・うろうろもぐもぐのゆるーいブログです。

続・神戸市立王子動物園、パンダ編。

いざパンダ館へ。












久々に来てみても
この巨大パンダの置物はぶさっp-(自主規制)。







実物。



 



うっ、かわえぇ~
(///∇//)

こやつには、それ以外に言いようがありまへん。







 





 



にわか売れないカメラマンとなった兄さん、
みんなのアイドル旦旦(タンタン・女子)の写真を撮りまくり。
(すまほでテキトーに。)







ブログのヘッダー画像は、
和歌山のアドベンの貫禄あるパンダなんやけど、
旦旦はまだ子供のように小さくてかわえかったですね。

あんなに小さかったかな?



 



笑っているようにしか見えない顔。

「むふ」・「でへ」・「てへ」・「いひ」・「うひ」とか
言うてます?








入場すぐ右手にある土産物屋。


 



昔買った笹味のクッキーは見当たらず。
(あまりの美味しさに廃盤になったか・・・。)






今回の購入品。


 


タオルハンカチ(他、緑・ピンクあり)

肌触りよろし、です。






パンダの鼻・・p-(再び自主規制)

食べてみたらうまかった!!
と、書いてある。


 



中身は黒豆薄皮甘納豆、あっさりした甘さ。

うん、期待していなかった分
意外とうまかったで。



話の種になれば幸いだそうで、御土産にいかが?

上野動物園でも販売しているそうです。
ひょっとして和歌山のアドベンにもあるんかな?

http://hanakuso.jp/?db=18462

確か200円程度だったはず。






次はアドベンか上野へ行きたいですなぁ。



※関連過去記事
2011-(1) http://ameblo.jp/shinriryouhou/day-20110402.html
2011-(2) http://ameblo.jp/shinriryouhou/day-20110423.html

2013 パンダ以外の動物編
http://ameblo.jp/shinriryouhou/day-20131031.html






ほな!