知らなかった!パンダのいる神戸市立王子動物園 スネオが泣く謎 | No panda,No life ★ OSAKA

No panda,No life ★ OSAKA

たまにまじめネタ、基本はおおさか・うろうろもぐもぐのゆるーいブログです。

ある晴れ晴れの汗もかくよなあっづい日に
神戸市立王子動物園へ。

http://www.city.kobe.lg.jp/culture/leisure/ojizoo/index.html
http://ojizoo.jp/



 



久々パンダを見て来ました。

蛾鹿歯(訳:がしかし)、
今回はその他の動物編。
(動物園人気者系、個人的興味無画像無。)








ホッキョクグマのエサやりタイムに遭遇。

飼育員さんの投げる卵・骨付鶏肉等をめがけて
水の中へざっぶーん。

ばりばりもぐもぐ。

自然界と同じような状態に近づけるため、
一週間に一日はご飯抜きだそう。

つらいのぉ~。








 













雄より雌の方がより美形で可愛かったです。



入口に動物の食事タイムの予定表が置いて
あるので、それに合わせて園内を回るのもいいと思います。








一番好きな猛獣エリア。

画像はほぼなし。
ガラス越し+じっとしていないので、うまく撮れず
くまった・・・。

なんとか撮影は、でかいエゾヒグマ。



 



野生の魅力、あのごんぶと足がたまらんねぇ。








動物ふれあい広場に行ってみました。



まつげふさふさぼーぼーのラマ。









「ラマがつばをはきます」

げ。
あの看板の絵が上手すぎ。












あひるにやぎにラマも触りまくり。
※ワラビーは別のエリアにおりました。






画像右上のほろほろ鳥。

その中の一羽の名がスネオ。

スネてたんか知らんけど、ずーっと鳴きっ放し。


結構、うるへーヽ(`Д´)ノ

壊れてます?

しかし、何でスネオ???





カワウソはじっとしていなくてロクに見られず、
コアラはじっとしているけど
じっとし過ぎて顔も見えず(-_-メ

あんまり暑い日に動物園に行くと
動物もやる気ゼロでのびてます。








業務連絡、さにょさんへ捧ぐ。


 


暑くて動いてくれませんでした。
ちっ。








次回、パンダ編。
ほな!