こんばんは☆
Hana*てまり
ですおねがい



今日は、
こんな素敵な空間へ〜爆笑💕
ここは、
長崎市の赤迫にある
ロイヤルチェスターホテルのロビー❤️


先月半ば、
初めてお会いした浦川ミサさん
その後フェイスブックでも
繋がらせていただき、
今日はお誘いを受けて、
一緒にホテルランチを
楽しんできました〜爆笑💕
(服の色が、
やや、カブってシンクロしてますw)


集まった方々は、コチラ!
向かって右側の方が
長崎初
パンツの教室インストラクター
浦川ミサさんおねがい
性教育の講座を
この秋スタートしたばかり!


その奥の方が
滝川舞さんおねがい
ビューティアドバイザーだけでなく、
親勉のインストラクターもされてます!


そして、左手前の方が、
金原由納(かねはら ゆうな)さんおねがい
お片づけのインストラクターとして、
個人様向けの整理収納サービス、
セミナーなどもされてます!

※詳しく知りたい方は、
屋号のところから、
それぞれのブログ・HPへ飛べるようにしていますので、ご覧くださいねウインク



皆さん
長崎で子育てしながらお仕事されてる、
起業家ママさんです❣️ 爆笑



いや〜
お会いしたことはあるとは言っても
皆さん今回、ほぼほぼ初めまして!!で、
私、内心ドキドキ…
人見知りを、
ほんのちょっぴり発動してましたニヤニヤ


でも!!
お話がすっごく面白くて、
楽しい時間がホントあっという間〜!爆笑



その間、
こちらのハロウィンランチ!
美味しいお料理の数々も
堪能しましたよ〜〜〜爆笑💕💕💕


ノンアルコールのカクテル&前菜に
始まり、、、

サツマイモのスープ❤️

カボチャが練りこまれたパン❤️

カボチャのニョッキ!

牛肉のグリエ❤️


デザートも、
ハロウィン仕様で、
こ〜〜んなに可愛かったんですラブ
もちろん
コーヒー・紅茶・ハーブティなどの
飲み物付き♪


この時期限定!!で、
めっちゃオススメです💖ラブ



で、お腹い〜〜っぱい
おしゃべりも楽しんだ後は、
名刺交換も❤️ニコニコ
皆さん、
自分の活動を通して、
一人でも多くの方に、
笑顔になってもらいたい‼️という
熱い想いを持ってるのは、
おんなじだと感じましたおねがい✨✨✨



そんな子育て真っ最中でも
お仕事してるママさんにも、
ぜひ知っててもらいたい
『子育てシェア』

実は、
アプリに登録すると、
地域の交流イベントなどの情報が
わかるだけでなく、
お得な会員特典もあるんです!!



困った時に
「助けて」が言える相手がいる。
そう思えただけで、
気持ちがホッとした…そんな声をたくさん
いただいています。


ネットというツールにより、
身内以外にも、
地域で
安心して頼れる相手と繋がることで、
託児・送迎を気軽に頼り・頼られる、
昔ながらの
ご近所頼り合いの現代版です!


登録したからといって、
不特定多数と勝手に繋がることは
ありません!!


詳細は、
下に貼ってる
『子育てシェア』からご覧くださいね‼️


また
子育てシェアの使い方を
直接詳しく知りたい!
シェア友を見つけたい!!
ママサポーターに興味がある!
という方々!


ぜひ交流会へのご参加も
お待ちしています💖

⭐️10/26(金)10:15〜12:00⭐️
【長崎市】
『子育てのヒント』が見つかる!マザーズコーチング+★ママの働き方は無限大!私を活かせるお仕事発見交流会★
↓ ↓ ↓

❤️10/24(水)11:00〜13:00❤️
【長崎・島原市】カラフルフェルトボールづくり♪親子交流会*小さいお子様も一緒に作れます♪
↓ ↓ ↓

🍀10/31(水)10:00〜11:30🍀
【長崎市】ママとーくカフェ☆子育て仲間の輪を広げよう☆ハッピーハロウィン!
↓ ↓ ↓



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
今年から、認定基準が変わりました‼️
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

 


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆