こんばんは⭐️
Hana*てまりですおねがい
 
 
我が家のチューリップ、
続々と咲いてます🌷😊
{A1F22C94-D688-4A05-BD0D-5B6D9F1FDE3E}
一見、普通に見えますが…
よ〜〜〜〜く見てください!
 
 
実は…
 
 
この左下にある、
ちっちゃいやつが、、、
{DAAAE10E-2628-4B8F-BB49-87C9D00F3162}
 
さっきのコレなんですっ!ラブ
↓ ↓ ↓
{A4E786AB-85FB-46E4-9185-4FCD3CD5BB55}
 
きゃ!可愛いっ💕💕💕爆笑
{D8D5936A-3467-4367-88E8-C46206516942}
サイズ感の違いに、
ギャップ萌えです(笑)
 
 
先日、
ブログ講座でご一緒していた、
非公式プロフィールを書いてみると
良いよ〜!とおっしゃってて…
読んでみたところ、、、
わ!面白い!!!🤣
 

 
ということで…
私もやってみたくなりました!爆笑
 
 
ブログの整え屋 デトまりさんの
記事に詳細も…ウインク👇
 

 

Hana*てまりのイメージが

今日から変わる!?滝汗

 

ギャップ萌えなるか?!は

わかりませんが…ニヤニヤ

 

あ…最初に言っときますが、

思いの他長いので、

お時間ある方のみで!

よろしければ、

お付き合いの程を!!(笑)

 

 

 

 

★Hana*てまり★

非公式プロフィール

 

・長崎県長崎市生まれ

・長崎市在住(ずっと長崎)

・1977年9月生まれ

・巳年生まれ🐍

・血液型はA型に見られがちだが、

   O型

・星座は、太陽星座は乙女座♍️

     月星座はさそり座♏️

・星読みでは水星と天王星との縁が特に強い。

・しっかりしてるように見えて、

    実はかなり抜けてる。

・何故か、

 「天然」と言われることがある。

・マヤ暦は、Kin 77 赤い地球(顕在意識)

    白い世界の橋渡し(潜在意識)

・動物占いは協調性のない羊w

・数秘は5!

・2006年と2009年生まれの息子がいる。

・主人は2014年12月に他界。

   目には見えないけれど、

   いつもそばでサポートしてくれている。

・主人とは初めから遠距離恋愛。

    (当時横浜⇔長崎)

・現在シングルマザーだけど、

    正直、ひとりだとは思っていない。

・小さい頃は、

    人には見えない小人が見えていた。

・マメなところもあるが、

    実はものすごく面倒くさがり。

・LINEやメールの返信は割と早い。

・すごく人見知り。

・だけどホントは人が好き。

・自分の直感を信じている。

・取扱説明書を読むのが苦手。

・クルマのナビの使い方が分からず、

    警察官に教えてもらったことがある。

・コツコツとやれるタイプだが、

    ツメが甘くて、

    残念な結果に終わることがしばしば。

・流行にはついていけない。

・ファッションやブランドには

    あまり興味がない。

・絵本が大好き!

・ゴスペラーズが大好き!

・音楽が大好き!

・ライブが好き!

・初めて買ったCDは、月9ドラマ

  『101回目のプロポーズ』のサントラ。

・月9ドラマが大好きだった。

・サントラばかり

    収集してた時期があった。

     (日向敏文とかw)

・火曜サスペンスが好きだった。

・時代劇も父と一緒に割と見ていた。

・人の人間模様を観察するのが好き。

・人の人生を知るのも好き。

・自分の人生は、

    意外とドラマや映画になりそうと

    思っている。

・実は両親、産みの親と育ての親がいる。

・一人っ子として育ってきた。

・実は、10歳上の兄と8歳上の姉がいる。

・小学生の頃、習字を長く習っていて、

    高等科師範免許を持っている。

・そろばんは2級止まり。

・運動全般苦手。

・体育の成績は、ずっと残念。

・息子達がそこそこ運動できるのは、

   主人のDNAのおかげだと思っている。

・機械類の操作が苦手。

・長男が機械系が得意なのは、

   主人のDNAのおかげだと思っている。

・小学校の授業クラブでは、  

   バドミントン→手芸→バドミントン

・運動苦手だが、

   バドミントンは割と好き。

・手縫いは好きで得意な方だが、

   ミシン縫いはできない。

    (だって機械だからw)

・だから、

    最近は学校用雑巾さえも、購入する(爆)

・中学校では美術部。油絵にハマる。

・高校では、吹奏楽部。

・ファゴットを勧められたが、

    指が届かず、クラリネット担当。

・しかも一番短い(高音域担当の)エスクラ

・大学は短大。保育科専攻。

・卒業研究は、『触って遊べる布絵本』

・小さい頃から、

   幼稚園の先生になるのが夢だった。

・念願叶って、憧れの先生のいる

    自分が卒園した幼稚園に、

    教員として7年間勤める。

・子どもは大好き。

・子どもはある意味先生だと思っている。

・人前ではすごく緊張する。

・説明、自己紹介は大の苦手。

・感覚でモノを言う。

・結果何を言ってるのか、

    伝わらないことの方が多い。

・素直

・涙もろいが、人前ではあまり泣かない。

・お世話好き。

・こうと決めたら、

   やらないと気が済まない。

・優しいと言われるが、毒も吐く(爆)

・四季では、春が好き。

・寒いのが苦手。

   なので、冬は冬眠していたい。

・基本ひとりが好き。

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

わぉ!なんだか止まらなくなってきて、

着地点が見えなくなってきたので…

この辺でやめときます…ニヤニヤ

 

 

先々、

掘り下げて記事としてアップしたり、

いつのまにか、

非公式プロフィールから外したり…

してるかもしれません!

 

 

なので、今日このプロフィール見た方は、

かなりラッキーかも知れませんね(笑)

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます❤️❤️❤️

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
私、Hana*てまりは…
モンテッソーリ教育の幼稚園で
教員を7年間勤め、
今は食物アレルギーの息子2人を持ち、
毎日給食の代替食を作って
学校へ届けている、シンママ。
 
 
AsMamaママサポーター・
図書ボランティア活動を始め、
子どもを笑顔に‼️お母さんも笑顔に‼️
繋がる活動をサポートしてる、
ライトワーカーです👼🍀🌈✨❤️


私と会ってみたい‼️
話してみたい‼️
セッションご希望の方!
メニューはコチラから!
↓ ↓ ↓
楽しみにしています爆笑💕


私がやってる活動のひとつウインク⬇️
顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
今年から、認定基準が変わりました‼️
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ森野おとひこさんの

星読み無料講座

ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆