いいお天気の宮古島旅行♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

先日は宮古島へ旅行へいってきました照れ

海がきれいすぎる~~~キラキラ

だけど、海が見たくて宮古島に決めたわけではなく。

hotel385に泊まりたくてハート

とても快適なホテルでした。

オーナーが1000万円かけてこだわったマットレス。

快眠快眠音譜音譜

4万近くするcadreのドライヤードライヤー

化粧水などはRezardで揃っているシャンプー

美容液もあったよマニキュア

 

で、洗顔フォームとクレンジングはプレゼントベル

嬉しすぎる~~音譜

朝ごはんの場所がまたかわいい空間で飛び出すハート

ホテルは満足でした~~スター

 

宮古島といえば、ダグズバーガーハンバーガーハンバーガー

やっぱ人気店だけあって、待った~~~ピンク薔薇

でもボリューム満点だから、待ってお腹ぺこぺこにしててよかったニコニコ

やっぱ海が最高でしたニコニコ

人も少ないし、いい天気だし、気持ちがいい波

砂山ビーチは緑の中を抜けて、突然現れる青い海!!

キャ~~~と声が出ました音譜

 

レンタカーで伊良部大橋を渡るピンク薔薇

誰もいないマイロード飛び出すハート

 

西平安名崎は海外みたいだったニコニコ

 

一番海が綺麗だったのは、池間島クラッカー

透き通っていてほんと大阪では絶対に見られない海ですピンク薔薇

緑も豊か~~クローバークローバー

そして夕日もすごい素敵だったな~~お月様

日が落ちて、ビーチマットに横になって、星空を眺めました星空

流れ星も見れて、ちゃんと願い事できましたピンク薔薇

お店で食べるお料理も美味しかったけど、

お弁当を買って、海を見ながら食べるのもほんと美味しかったベル

↓このパラソルのところでお刺身と海ブドウを食すニコニコ

日焼けもしたし、太ったけれど、とてもリフレッシュできて、楽しい旅行でした爆  笑

 

偶然、1日違いで心理学教室のアシスタントも宮古島に来てたんだけど、会わなかったな~ニコニコ

 

さて、人生で一番太ってしまいました滝汗

今まさにダイエット中ですおーっ!

 

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤