苦しい時にどこを見るか | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

心理学教室でコミュニケーショントレーニングがありましたキラキラ

終えてから受講生の方々と話していて。

 

今日は熱く話した(笑)

 

というか気づいたら話してた(笑)

 

勇気づけたかったんやなぁ私照れ

 

「そんなんな、目の前の苦しみだけ見てたら、投げ出したくもなるし、諦めたくもなって、やめたくなるで。

 

そんなん私もやで。

 

上手くいかないこともあるし、思いもよらんことも起きる時は起こるんやから。

 

でもな、なんでそんなしんどい思いがでるかっていうのは、その先に、このことを実現したいっていう目的やビジョンがあるからやんか。

 

そりゃそのビジョンから今の自分を見たらギャップあるに決まってんねん。

 

それは誰でもそう。

 

そのビジョンに到達してないから、しんどさや苦しみが見えてくるけど、それはそのビジョンをもってるからやん。

 

その目の前の苦しみだけ見てたら投げだしちゃうで。

 

逃げたらいいだけやん。

 

でもな、その先を見てるからこその、この目の前の苦しさやと、そこまで視野広げて見れたら、その苦しみも含めて喜びになるんやで。

 

それが自分の伸び代であり、可能性なんやで!!

 

苦しそうな受講生に分かち合ってた私がいましたおーっ!

 

目の前の受講生に夢中だったけど、残っていた方達がいて、

 

遠くから「おぉ~~」「刺さりました~~」「たしかに~~」と駆け寄ってきた受講生たちがいて。

 

何だか、目の前の一人だけじゃなくて、勝手に勇気づけできたみたいで役に立ったようで、何か得した気分もあり、嬉しかったですねスター

 

Yさんからの差し入れは私への勇気づけ(笑)

ほんといつもありがとうございます。

めちゃくちゃ美味い抹茶イチゴフラペチーノハート

 

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してほしいですクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤