愛するということ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

きのう誕生日を迎えました。

たくさんのメッセージありがとうございますキラキラキラキラ

だんだんと自分の年齢が分からなくなってきました(笑)

この1年、自分の年齢を間違えて過ごしてきました。

 

間違えてプラス1歳していたので、お得な気分ですさくらんぼ

 

更に愛の純度を上げていく一年にします。

私は愛することをもっとできる人になりたいのですハート

 

自分が『愛する能力』が高いか低いかというのは、計れるものがなく、自分の感覚になるし、人を見て自分を知れるので、

 

人を見ていたら優しい人が多くすごいなぁと感じることばかりで。

 

自分はそう思えてなかったり、そんなことに気づいてもいなかったりするので、日々誰かを想って喜びを感じられるようになりたいと思っていますハート

 

なかなかできないのよこれが泣き笑い

 

あとは右から左に流す力。スルー力ねおねがい強くなりたい音譜

 

ということで一言で表すなら強く優しい人を目指していこう飛び出すハート

 

誕生日の夜は家族で行ってみたかった焼き鳥屋さんへさくらんぼ

こういう時にはここぞとばかりに息子と写真を撮るのだ(笑)

帰りは、、おばあちゃんを息子に頼み、

この後は久しぶりに主人と二人でカラオケへニコニコ

 

 

主人から数日前に

『誕生日なんかしてほしいことある??』って聞かれたから

 

『お祝いの歌とダンス爆  笑』って言ったら即却下された笑い泣き

 

なんなら『いじめや~~』との返答おーっ!

 

え~~タダなのに。

ブランド品や貴金属をおねだりしてるわけじゃないのに~~爆  笑

 

ということで焼き鳥屋ねニコニコ

 

さぁゆっくりタイムは終了虹

心理学教室でのトレーニングコースがスタートですハート

 

次は19名の受講生と3名のアシスタントとの8週間の青春が始まりますアップ

熱い暑い夏にしていくぞ~ベル

お~~虹

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ