やる気の循環 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

心理学教室で日曜日に行われる半期に一度の催しお願い

 

40~50名が参加するのでその準備がまだできていなかったから

 

出動しないといけないかな~、今から向かおうかな、と思っていたのですが、

 

Yさんに電話してその旨を伝えると、今から賞品のラッピング作業をしてくれるとのこと。

 

それで今日終わらなかったら出動連絡するわ~~虹と。

 

そして、夜。

 

『多分、いけた』と写メ付きLINEがきたデレデレ

 

Yさん頑張ってくださったのね~大変だったと思います~照れ

 

ありがたやありがたや照れ

 

あとは何とか当日、開始3時間前集合して、最終チェックします照れ

 

3時間で残りを『シャ~!!』と気合入れてやり遂げます!!

 

ということで今日の時間はエアコンの掃除をしましたおねがい

 

あと洗面所の息子の美容グッズ達の整理整頓を息子にしてもらい、

 

洗面所の物を再度整理整頓キラキラ

 

あ~きれいになるとスッキリ音譜

 

お昼はアシスタントと電話での打ち合わせニコニコ

 

アシスタントが担当している受講生について、

 

どんな関わりをするのかを検討したり、

 

アドバイスしたり、アシスタントの状態を確認したりハート

 

熱心なアシスタントに私もやる気をもらっています。

 

同じ受講生でも先週とは状態も変わっています。

 

8週間のトレーニング中なので、

 

普通に日常生活送っている時とは

 

また全然心の動きが違ってきます。

 

だからこそアシスタントはシビアに感じ取って、

傾聴し、勇気づけをしていきますニコニコ

 

今日はアシスタント自身の魅力を使うようにお伝えしましたおねがい

 

彼の軽やかさ、明るさ、軽快ではつらつとしたその強みを発揮できるようにニコニコ

 

そんな彼の魅力は受講生を勇気づけ、また一歩進んでいこうという意欲を引き出すことができるんです飛び出すハート

 

ファイト~~スター

 

誰かが誰かに関わって、勇気が出たり、安心できたりおねがい

 

私もアシスタントに勇気を与えて、そして与えてもらっています照れ

 

受講生の頑張りに、また私も頑張ろうとやる気をもらっています照れ

 

やる気の循環照れ

 

人との関わりってほんと大切ですね虹

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ