”嘘のない生き方をしている人” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちですおねがい

 

名古屋マスター講師のeicoさんが

天体色数についてと~~っても

分かりやすくそして簡潔に

綴ってくれております~~おねがい

 

もうeicoさんのブログを読んで

もらったらeicoさんの人柄が

伝わってきますニコニコ

誠実なお方なの照れ

 

やっぱ嘘つく人や

おべんちゃら並べる人って

不誠実さがどうしても

伝わってきちゃうんだけども。

 

嘘がない人。

正直でまっすぐで、

きちんと人と向き合える信頼できる人。

 

きっとこの人は

セッション前には自分を整えて

グラウンディングした状態を

創ってる。

 

それがスピリットカラーと向き合う

当然のこと。

そんな風に考えているのではないかと

思うのです。

 

本当の優しさを知っている人

ではないかとニコニコ

 

きっとコアな悩みも、

こんなんで受けても大丈夫かなと

不安な方も、

eicoさんは堂々と受け止めてくれるはず。

 

ど~んと任せてみていいんじゃないかな照れ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ