嫉妬や恥じらいやドキドキがない夫婦だけど | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちですラブ

先日は久しぶりに

主人とおでかけ~~ドキドキ

 

2人で飲みに行ったり、

ちょこっと出かけたりは

あるけれど、

丸1日がっつりとお出かけした

のは1年ぶりひらめき電球

楽しかったなぁ音譜

 

朝7時に起きて、奈良へ出発クラッカー

早いから人も少なかった。

天気も最高音譜

紅葉がとっても綺麗音譜

空の青、

もみじの赤、

いちょうの黄、

葉の緑、

土の茶、

 

自然のカラーに心躍りましたニコニコ

 

私はよく、

大阪で時間と戦いながら

仕事を進めている時間が

続くと、

こういう自然の力を見過ごす

ことがあるんです。

 

今振り返っても、

事務所に飾ってあった花、

どんな種類の花だったのか

思い出せないし。

連日、花瓶の水を

替えてたのにも

かかわらずですよ。

 

頭の中は、その1日の中で

どう効率よく業務をこなせるか

の優先事項を整理してる感じ。

 

こうして、目の前の花の

種類や色や香りを楽しむことを

すっかり忘れてしまうのです。

 

仕事は仕事。

遊びは遊びと分けるから

遊ぶと決めたこの日は

何も意識せず、ただただ

楽しみましたニコニコ

鹿かわいい~音譜

幸せ~~ラブラブ

大仏でか~~おーっ!

美味しそう!!

紅葉きれい~~目

楽しいな~~照れ

足疲れた~~ぼけー

めっちゃおもろいニヤニヤ

 

ただただ感じて笑って

今ここを楽しみましたお願い

 

息子の大学受験合格を

祈ってお守りを購入ニコニコ

 

お昼すぎ、おなかが

ぺこぺこな私たちは、

早々に奈良を出発し、

 

串カツ食べたいねビックリマークということで

わざわざ家に車を置きに帰って、

電車に乗り換え、

ミナミへGO~~アップ

 

串カツといえば

法善寺横町の串カツだるま合格

てっぱんの美味しさ照れ

奈良からおなかぺこぺこを

我慢して来たかいがあるってもんよニコニコ

 

串カツ食べたのに、

また2軒目へ~~おねがい

車じゃないから一緒に飲めるおねがい

 

その後は、珍しく一緒に

占いに行ったの照れ

おもしろいわぁニコニコ

 

主人は占ってもらうことなさすぎて、

時間あまってるし、盛り上がりに

欠けてました。

私はこの時、おなかいっぱいで

睡魔と闘ってましたのzzz

 

困った主人は。

 

2人の相性?今後について

聞いてるやん 笑

おもしろいボケでウケてしまいました爆  笑

目が覚めました 笑

 

夜は日本橋の焼き鳥を

食べに行こうと言ってたのですが

 

夜型生活の私は

この日は朝からたくさん歩いて

疲れてしまい、夕方に帰宅ニコニコ

 

翌日、朝起きて

息子のお弁当作らなきゃビックリマーク

体を起こすと、主人はもう

仕事へ行っていて、

リビングに向かうとそこには

息子のお弁当ができあがってた笑い泣き

 

私が当番の日なのに笑い泣き

 

結婚20年。

 

昔はあんなにかっこよかったのに

と毎日のように思いますが、

(老けたのはお互い様 笑)

 

この人と結婚できて

本当に良かったおねがい

 

寝顔を見ながら

(私夜型生活なので)

毎日のように思ってますおねがい

 

ドキドキもキュンキュンも

恥じらいも嫉妬も

無くなってしまったけど、

 

親友のような、

運命共同体仲間のような、

大仏のような、

空気のような、

カウンセラーのような、

相方のような

なくてはならない

パートナーです照れ

 

また春になったら

どこかお出かけしようおねがい

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ