亜紀さんのエネルギー筋肉整体の2日間 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちですお月様
土日は亜紀さんのエネルギー筋肉整体の2日間でしたニコニコ
お越しくださった皆様ありがとうございました照れ
 
いつものように亜紀さんはとても
人気者であります合格
 
eicoさんのブログを読んでいると
先日の名古屋でも
多くの方に新しい視点のエッセンスを
吹きこまれてこられたよう虹
 
ついつい大人になると
自分の感情を抑えることに
慣れてしまって、
抱えて人と関わることができる
ようになる。
 
日々の子育てや仕事を
上手にこなすにはある程度
抱える力が必要だったりするけど
 
それを心おきなく出せる場が
あるというのは幸せなことだなぁって
思います。
 
子供の頃のように安心して
泣ける場があるということ。
それを受け止めてくれる人が
いるということ。
出せる自分がいるということ。
 
 
こういう状況で、
生活スタイルを変えざるを
えなかったり、
今まであった場がなくなったり、
会いたい人と会えなくなったり、
 
思うように動けないことが
増えてきてる。
 
だから余計に
会えることやその場にいれる
ことの価値が上がってるんだろうね。
 
亜紀さんの存在に触れ、
自分自身が見えてなかった
自分の心に触れ、
ゆるんであったまって
帰られる皆さんは
子供の自分を取り戻して
また日常でより優しく、
より大きく生きていかれるんだろうな。
 
そんな風に感じました。
 
発見した自分とともに
今からの日常や変化を楽しんでいこう照れ
 
ドキドキ次回の大阪での亜紀さんの
エネルギー筋肉整体日は
 
虹12月11日(金)&12日(土)虹
(1H¥15000)
①10:00~11:00
②11:15~12:15
③12:45~13:45
④14:00~15:00
⑤15:30~16:30
⑥16:45~17:45
ですお月様
今回は1日は久しぶりの平日ドキドキ
幼稚園や小学生のお母さんが
受けられるチャンスでもありますねおねがい
 
ご予約は私か、亜紀さんのサイトの
こちらの予約カレンダーからどうぞラブ
 
初めての方もたくさん
来られていますラブ
場所は大阪。心斎橋・四ツ橋から
徒歩圏内のサロンです照れ
 
あなたの体からメッセージを
たくさんの温かい言葉にして
伝えてくれる亜紀さんとの時間は
ほんと不思議な体験。
ぜひ味わってみてほしいですラブ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ