極上コースを受けてきたよ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

受けた音譜受けたラブラブ

リンパドレナージュ全身極上コース乙女のトキメキ

 

最近パソコン作業も多くって、

目も肩も背中にも負担が

かかっていたのかな~照れ

 

自分では全然感じてなかった

けど、リンパ流してもらったら

その箇所は

『気持ちいい~~アップホエ~デレデレ

ってなったから、、

やっぱこってたんだなぁって

自覚がアップ真顔

 

キーボードを打つ時の

腕のところ。

 

画面を見る目の周り。

 

パソコン作業で猫背になる

背中の上部あたり。

そして肩。

 

色々考える頭。

 

私の体が私の生活を

物語っていましたチュー

 

リンパを流してもらって、

気持ちいいだけでなく、

 

どこがこっているのか、

伝えてくれるので、

 

自分を知ることができ、

学びにもなりますニコニコ

 

mimiさんありがとうラブ

mimiさんの手は尋常じゃない

くらい温かいから、

ぽかぽかしすぎて、つい

笑顔になる爆  笑

 

カイロでも握ってたんかなはてなマーク

って思うくらいですポーン

 

お友達なので、堂々と

いっぱい写真も撮らせて

もらいました照れ

 

自分が施術されている写真

ってほとんど持ってなかった

から嬉しい照れ

 

mimiさんの

肉肉しいぽっちゃり指は、

エステティシャンの

憧れなんだよ~おねがい

 

私は昔からエステとか

行くのが好きなのですが、

なかなか施術中の写真

撮っていい?とか

聞けないタイプ 笑

 

でもよく思ってた。

『今私どんな状態なんだろ?

 今のこのパック顔、

 きっとオモロイやろな~』って。

 

mimiさんは『どんどん好きに写真

撮っていいよ~照れ』って人なので

ガシガシ撮っちゃってOK音譜

 

喋りたいなら喋るし、

寝たいなら寝るし、

好きにさせてくれるのも

ありがたいのだおねがい

 

色んなところ行ったので、

思うけどやはり、自由に

させてくれるところがいいなラブ

 

今なら半額キャンペーン中だから

お得ですお願い

 

友達だから応援したいというのも

あるけど、

 

それ以上にあの手の

ポヨポヨとあったかさは誰にも

勝る特別なものだと思うので

 

あの感触を皆に

味わってほしいというのが

一番かな音譜

 

ポヨン&ホカ~で

つい笑ってしまうから 笑

それを共有したいわ爆  笑

 

全身リンパを流してもらって、

手も足裏も頭もマッサージして

もらって、顔もしてもらい~の、

ストーンも乗せてもらい~の、

 

ホント極上コースでしたクラッカー

北堀江と北花田の2店舗で

mimiさんの施術を受けられますニコニコ

 

10月からはスクールでの講師も

またスタートするみたいだし、

忙しくなりそうだ笑い泣き

 

9月の日程はやく出してほしいラブラブ

うちの母(80歳)も予約したいと

言ってました 笑

 

何歳になっても美しくいたい

ものなんだな照れ

天体色数のマスター講師でも

あるmimiさんデレデレ

現実創造のパワーを

受け取って進んでいく在り方が

かっこいいなと思います乙女のトキメキ

 

そして美人だしねラブ

美人なのに飾らないとこも魅力。

この日は仕事がたまってて

深夜4時に寝たのに

翌日のお肌の調子が

すこぶる良かったよ~ベル

これも効果の1つなのかなニコニコ

ありがと~~ドキドキ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

クローバーココロのお勉強 自分トリセツ講座

 のお申込みはコチラからクローバー