バタバタだけど出来んこともない | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

先日は心理学教室での

トレーニング講座のミーティングが

ありましたニコニコ

 

理事長担当の講座ですが、

ミーティングには私も参加している

ので進行や質問コーナーで

答えたりしていますおねがい

 

事務作業も同時進行で行なうので

事務所とセミナールームを行ったり

来たり。

 

セミナールームにいる時に

電話が鳴るとすぐに出れないので

自分の携帯電話に転送設定をして。

 

少し前に、心理学教室発行の

カレンダーのコマーシャル動画を

撮影してほしいという指示があった

ので、この日はデモ動画でも

撮影しようか、と思っていましたおねがい

 

でも他の仕事もあったりして、

機材セッティングも自分でしたので

時間があっという間に過ぎるあせる

 

台本も考える暇もなく、

とりあえず、よーいスタートビックリマーク

 

その時点でアシスタントミーティング

3分前でした汗

 

やってみると、やっぱり

もうちょっとこんな伝え方がいいかな

とか、もっと短く話した方がいいな、

こういうフレーズは入れておいたほうがいい、

もっとカレンダーを見せる時間を

増やしたほうがいい、、などなど

リクエストが出てきますニコニコ

 

一旦中断し、ミーティングをスタート。

受講生もどんどん来られます。

 

そして、ミーティングで

皆が輪で話している間に

部屋を抜け、また事務所で撮影。

 

途中電話が鳴ったり、

あっち行ったり、こっち行ったり。

ほんと、何だこのドタバタは笑い泣き

 

裏ではこんなドタバタだけど、

そんな中撮影し、チェックしてみると、

 

画面に映っている私はそんなこと

1ミリも感じさせることなく、

楽しそうに、ゆっくりと笑顔で

宣伝してました照れ

実際は、化粧もとれとれだし、

脇汗かいてるし、

ミーティングの方に集中したいし、

色んなことを思うけど。

 

人間って、

同時にいろんなことを考えられる。

そういう力を持っています。

考えながら、動くこともできるし、

感じながら、考えることもできる。

 

誰かと話ながら、

共感しながらも、時間管理もできる。

こう言ってるけど、もしかしたら、

こんな風に思っているからなの

かもしれない、と仮説を考えることも

できる。

 

人はなかなか器用なものなんだ。

 

それを『できない』という状態に

しているのは自分自身の信念。

 

私は1つのことに集中しないと

失敗する。という風に。

 

それを信じていたら、

同時進行で行なった事柄で

失敗したことだけを記憶に留める

ようになってしまいますねキョロキョロ

 

きっと幼い頃、

他のことを考えてるから

こんなことになるんだ!

集中しろ~~!

 

と怒られたり、誰かが言われてる

のを自分の中に取り込んだのかも

しれないなぁ。

 

ご飯食べながら、昨日のことを

思い起こしたりしてるから照れ

 

音楽聞きながら、振り返りながら、

今日の予定をなぞりながら、

飴食べながら、

ブログを書いてますおねがい

 

マルチタスクは非効率だけど、

考えや感情、行動は

複数をパパパと切り替えは

できますね照れ

 

さ、

明日は獅子座新月だって合格

自分を表現し、

また新しい自分を育てよう音譜

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

クローバーココロのお勉強 自分トリセツ講座

 のお申込みはコチラからクローバー