心を愛で満たそう | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

金土日は心理学教室3連勤務でした音譜

金曜日はYさん差し入れのケーキ

で意欲チャージ完了し、

翌日の講座の準備をしました照れ

 

アシスタントと構造分析という

講座についての打合せ。

 

今回受講される方達は

ベテランが多いので、

通常よりレベルアップした

内容で一人一人に合ったものを

提供していこうとワクワクしました照れ

 

構造分析の講座日。

質問コーナーとリクエストに

重きを置いて、たくさんの練習が

できて良かったと思います。

 

相手の立場になってみると

見えなかったものが

見えてくる。

 

その時の気持ちや、

捉え方、どう関わってもらい

たかったのか、

自分の資源をフルに使いながら

体験を通して理解し、

そしてその後、表現していきます。

 

相手役をしてもらったり、

また自分がその役をしたり、

してあげたりと

お互いにサポートしあいながら

気づきを深めていきました。

 

 

 

日曜日はまた違う講座。

ストロークについて。

きのうの2倍の受講生と

共に学びを深めました。

 

『ストローク』という言葉を

初めて聞く人、再受講生、

アシスタントをされてる人など

様々な知識量の人が集まって

いましたので、基本的なことは

もちろん、一人一人の成長の

プロセスに合わせた対応を

心がけました。

 

実習では涙涙。。

私もメカ席でちょっとうるっと

しました。

 

一人の心理的冒険が

波紋のように広がって

共振していきます。

 

最初の一人が冒険できるように

実習前に、過去にこの実習をした

受講生のことを分かち合いました。

 

普段ではついつい

平気なふりで過ごしてしまいがち

なことにも繊細に心を

洞察し、自分の気持ちを

大切にする。

 

それを皆でシェアしながら

開放し、癒されていく。

 

そんな愛の時間が

流れていましたおねがい

となりの講座部屋では

ビジョンマップという講座が

行なわれ、ワクワク感が広がって

いました音譜

 

ビジョンマップのトレーナーと

分かち合いながらのお昼ごはん照れ

 

愛に満たされてないときは

トゲトゲするけど

そんな時ほど、ストロークを

与え求め、交換しあおう照れ

 

↓タオルでくるんだ後のうーちゃん。

 髪型?が崩れて、ご機嫌ナナメ 笑

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

クローバーココロのお勉強 自分トリセツ講座

 のお申込みはコチラからクローバー