”母が愛されてることを知った日” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちですニコニコ

 

広島から帰ってきて、もう数日たってしまいました照れ

 

もう7月ですってよ~~ドキドキ

早いなぁお願い

 

無事に雨は降らず、広島での

ナイトクルージングを楽しむことができました虹

その前に腹ごしらえニコニコ

 

とっても素敵なホテルだった照れ

母と2番目の姉と私。

3人でご飯を楽しく食べました照れ

上段夕食。

下段は朝食。

食後はナイトクルージングへおねがい

いかつい船だわ 笑

今の時期に船から見ることのできる

夜光虫ニコニコきれいだった音譜

海に浮かぶ青い光の夜光虫。↓

宮島の鳥居は残念ながら

工事中~~笑い泣き

ライトアップして鳥居の影が

チラッと見えるだけ~~↓

 

翌日は宮島へラブ

約10年ぶりだニコニコ

最初は鹿さんを追いかけ、

調子にのっていたら。。

 

立場逆転、

鹿さんに追いかけられビビるあせる

何何~?近いって~~あせる

宮島を楽しんだ後は、

母の弟、私からすると叔父夫婦

と合流し、なんだか高級店に

到着ニコ

おいしいお料理をご馳走してくれましたおねがい

そしておばあちゃんのお墓参りへ。

おばあちゃんとは10年前に

会ったのが最後だったなぁ。

結婚式にもはるばる来てくれたなぁ。

かわいいおばあちゃんだったなぁ。

 

叔父の家でおばあちゃんの

形見分け。

そこで母は、今まで知らなかった

事実を知り、涙をながしてた。

 

母の人生は波乱万丈、

激動の人生だった。

複雑すぎてなかなかついて

いけない部分もあったけど。

 

母は

今回の旅で、自己受容が

深まったり、完了できた部分も

あったようで、娘として

とても嬉しかったです。

 

母も叔父もおばあちゃんも、

みんな一生懸命だった。

 

それぞれの立場で

そうするしかなかったことや

でもみんなとても辛かったこと。

でもみんな楽しかった記憶も

ちゃんとあるってこと。

 

娘の私から見ても、

辛さがズームアップされやすい

人生だとは思う。

それでもそこに愛はあったと

私は信じている。

 

その愛に母が少し

感じれることができたんだろうと。

母はちゃんと愛されてた。

 

おばあちゃんはもう亡くなって

言葉として伝えられたわけじゃ

ないけど、

 

ちゃんと母が愛されていた証が

残っていた。

 

一緒に過ごした時間は

とても短かったけど、

ちゃんと愛されてたんだよ。

 

良かったなぁと

娘の私たちはほっこりした時間でした。

 

何とか晴れてくれてありがとう。

おばあちゃん、ありがとう。

おばあちゃんの形見、

大事にするね照れ

 

ありがと広島。

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

クローバーココロのお勉強 自分トリセツ講座

 のお申込みはコチラからクローバー