プロセスの重みを感じた最終日 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

講座連続の怒涛の1週間が

終了しました照れ

 

翌日の月曜日は爆睡ニコニコ

寝ながらかなりうなされていた

ようです 笑

寝不足が続くと

たまにあるんですよね。。

怖い怖いニヤニヤ

いっぱい寝たからもう大丈夫キラキラ

 

心理学のほうの8週間の

トレーニングコースが終了しました。

火金土日がそのトレーニング

関連だった~~。

ラストは感動でよく泣いた~。

担当受講生の方が泣くと

すぐもらい泣きしてしまいます。

 

受講生の1つ1つの自己開示に

この8週間のプロセスの重みを

感じるので心が震えましたお願い

 

感動したり、怒りを感じたり、

喜んだり、落ち込んだり、

色んな感情を味わいました。

 

全部含めて、楽しかったなぁ照れ

同じ出来事を通しても、

人によってこんなに

思考も感情も違うんだって

いうことを改めて感じました。

 

そういう見方で世界を見たら

そりゃぁそう見えるよなぁと

納得。

 

世界は敵だらけ。

 

そんな思い込みは、

人を遠ざけ、自分のエネルギーを

減少させてしまう。

 

でもそんな風に人や物を

見てしまう自分を本当は

変えたくても、変えるのが怖い。

 

色んな人から、学ぶことが

多くあります。

 

誰がそう言った?

言われていないけど、

そう言われていると捉えているの?

被害妄想は、多いほうなの?

実際に今日言われたの?

 

Aを使いながら事実を確認

しながら、実際には起きていない

ことを少しでも認識できるように。

 

事実として

誰もそんな事は言っていない。

 

思い込みが現実を歪ませる。

思いは実現する。

 

歪みに気づいたら、

認知の歪みになっている自分の

信念を見つけて、

その信念を書き換える覚悟が

必要になります。

 

何年もかけて創り上げた

その信念は、ある意味

自分を守ってくれたかもしれない。

 

だけど大人になった今、

親密になることを邪魔している。

 

誰かに私を愛させてみよう。

自分に誰かを愛させてみよう。

 

人との間で創り上げた

信念の書き換えは

人との間でしか行なえない。

覚悟と仲間が必要ですねおねがい

 

怖れを手放したら

愛が入ってくるんだけどなお願い

 

学びの多い8週間でした。

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

クローバーココロのお勉強 自分トリセツ講座

 のお申込みはコチラからクローバー