第2回公開エネルギー整体レポ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです照れ

 

1/18に第2回目となる

「亜紀さんの公開エネルギー筋肉整体」を行いました照れ

 

温かな場を皆さんと一緒に創れたこと感謝しています。

公開エネルギー筋肉整体は

きっちりした時間構成で分けているわけではないですが、3時間の大体3部構成となっています。

 

前回は去年10月に行いました

前回の様子はコチラコチラお月様

 

クローバー1時間目 最初の1時間は

前回は意識・無意識のお話をさせてもらったので、今回はジョハリの窓を使って亜紀さんのエネルギー整体では何が起こっているかをお伝えしました。

ジョハリの窓とはwikipediaより

ジョハリの窓とは対人関係における気づきのグラフモデル。

 

亜紀さんからのメッセージを受け取ろうと思ったら、『体をあずける』というところから始まります。

 

亜紀さんはあなたの体からのメッセージを言語化します。

 

ですから、

あなたが『体をあずける』ということは、あなたが『自己開示をする』ということに許可を出しているということ。

 

自己開示をするのは勇気がいることかもしれません。

 

それも亜紀さんのエネルギー整体は「体を通してのメッセージ」なので、『体を通しての自己開示』です。

 

あなたが「よし!これを自己開示しよう!」とコントロールできる口から発する自己開示とは異なります。

 

意識できるものではなく、潜在意識、無意識の領域も含んだ自己開示ですね。

 

だからこそより勇気がいることなのかもしれません。

 

でも亜紀さん曰く、

 

『本当にしっかりと閉じてしまっているものはきっと出てこない』

 

やはり潜在意識も含めて、あなたが許可したものしか表には出てこないということです。

 

公開エネルギー整体は、そういう『自己開示への怖れ』を越えている方が集まるようになっています。

 

自分へのメッセージが周りの皆へも伝わるからです。

 

あなたが開くから私も開く

 

そんな愛と勇気のエネルギーが重なり合って、空間が広がっていきます。

 

公開エネルギー整体をジョハリの窓をモデルにお伝えし、ジョハリの窓の簡単なシートを使って、みんなからのフィードバックをもらいながら自己分析ワークをしました。

あなたが自己開示を許可し、亜紀さんからのメッセージ(フィードバック)を受け取り、あなたの未知領域が広がっていきます。

 

公開エネルギー整体は未知領域を広げる作業でもあるのですラブラブ

 

クローバー2時間目は

いよいよ亜紀さんによるエネルギー整体です。

 

今回は私も横になってメッセージを頂きました音譜

 

ここがメイン虹なのに私、横になっておりまして、お写真がございません笑い泣きごめんなさい笑い泣き

 

亜紀さんから発せられる一言一言、それをここにいる皆と共有しているんだ~という感覚がとても心地よく、温かく、こういうのも公開ならではの経験なんだなぁとしみじみ感じて、みんなへの感謝が湧く時間でした。

 

数々のメッセージ、ほんと素敵でしたねドキドキ

 

クローバー3時間目は

和歌さんによるシェア会ラブラブ

1時間目にもカラーのお話とかありましたお月様

大体の3部構成ってことで合格

↑とってもカラフルでクリアでキラキラしたpipお願い

 

pipカードを引いて、そのカラーのpipを見て感じます。

私のカードは『子供の頃に好きだったことは?』という問い。

 

そしてこのカードにはイエローのpip虹

 

惑星カードは~と和歌さんが代表で引いてくれたカードは『木星』ドキドキ

 

この今日が木星の表す『発展・拡大』へと繋がるのかもしれないと嬉しく思いました虹

 

和歌さんによるカラーのメッセージはとてもふんわりした温かいものです。

 

和歌さんを見ていると、

 

そのカラーの意味を大切にしているという感じではなく、

 

そのカラーを選んだその人自身の感性・感覚を大切にしているということが伝わってくるのです。

 

カラーを愛しながら、目の前の人に『映る』カラーを愛している。

 

それが和歌さんなのです。

 

ピンときたロイヤルブルーのpip。

 

最初に引いたイエローpipと並べて、感じることを分かち合ったり。

エネルギー整体を通して感じたことをみんなでシェアしたり。

 

ドンピシャなメッセージに一同驚く。

 

その人の実際のプライベート情報なんて何も知らないから亜紀さんも驚く 笑

 

こういう答え合わせも驚きと喜びがあっていいラブラブこれまた公開の良さです。

 

クローバー最後は亜紀さんに『今日の時間を一言で表すなら?』というムチャブリの時間 笑

これは今後も続けよう合格

 

いただきました。

今日の時間、

『重なり』

 

こういった3部構成でやっていますお願い

 

私は『亜紀さんの公開エネルギー筋肉整体』についてを心理面から解説する役割です。

 

それならいくらでも湧いてきます照れ

 

大切にしたい人・空間をいろんな観点から説明できるので私にとってはとても嬉しい役割でありがたいです虹

 

こんなに楽しく温かく共同創造できることが幸せです。

 

個別での亜紀さんの整体を体験されている方には是非体感してもらいたいですお願い

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたクローバー

クッキー、とても美味しかったです。

たくさんの感想をメールいただいて、嬉しかったです。

ありがとう~~~笑い泣き

 

亜紀さん、和歌さんと美味しいご飯を食べに行きまして、みんなで感想を分かち合いました。

 

私はこの時間も大好きです。

 

何かを一緒に創って、挑戦して、やり遂げて、分かち合う時間。

 

色んなお話をする中で

 

気も緩んで涙腺も緩んでしまいました照れ

 

亜紀さんの言葉が力強くて

背中にあたる和歌さんの手が温かくて。

 

愛の空間の中では緩むものですね。

 

一人で戦っている気になっているのは自分だけで、そういう思い自体が傲慢で、実際はそんなことは全くなく、たくさんの人に支えられ、見守られ、してもらっていることのほうが圧倒的に多いもの。

 

 

人に触れるから思い出せる。

 

一人でいると忘れてしまう。

 

公開エネルギー整体はいつでも大切なことを思い出させてもらえる場なんだと思います。

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

クローバーココロのお勉強 自分トリセツ講座

 のお申込みはコチラからクローバー