決意しなおした、全力疾走! | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちですニコニコ

 

なんだかんだと続いている

筋トレとウォーキングおねがい

 

ウォーキングは最近雨で

できない時も多いのですが。

 

筋トレは2、3日に1回ペース照れ

 

こないだ怖い思いをしたのですが

日々の筋トレとウォーキングが

活きましたラブラブ

 

終電での帰り道。

なんともまぁこんな歳で

ナンパされました。

 

これだけなら、ありがたい

お話だったんですけど、

 

とにかく粘り強いというか

執拗というか。。

恐怖を覚える感じで。。

まぢ怖かったガーン

 

最初は後ろに誰かいるなぁ、

なんかめっちゃ視線感じる、、

もしかしてひったくりか?

もしかして同級生かな?と

思っていたんですが、違って。

 

ひったくりを疑うのって

おばはんになったなぁって

思う 笑

 

横断歩道を渡りきったところで

声をかけられて、

相手は自転車。

私は徒歩。

 

丁重にお断りし、

振り切って歩きだしたら

その場で自転車を止めだしたあせる

そして、

私の手と手首をホールド。

 

怖い怖いよ~DASH!

 

やっと片方の手を離してくれたと

思いきや、スマホの画面を

目の前につきつけられて

携帯番号を押してくれと。

 

でもまだ手首のホールドが

ほどけない笑い泣き

 

でもって、終電だったから、

周りには誰もいな~~い。

 

とっさに感じた

「これ、やばいやつ。

 逆上させたらあかんやつ滝汗

 

怖いけど、丁寧にきっぱりと敬語

で何とか断って。

15分くらいは

もめてたんじゃないかな。

 

一つ目の角を曲がったところで

やっと諦めて手を離してくれたので、

早歩きで家に向かっていたら、

 

ず~~~っとこっち見てるあせる

怖い怖い~~あせる

 

もしかして、家をつきとめようと

してないかいはてなマーク

 

きゃー。まだ見てるえーん

 

絶対に家、知られたくない滝汗

 

家は左手の方向だけど、

このままとりあえず、

真っ直ぐ行こう。

 

相手は自転車だ。自転車

 

今の距離では、その男性が

さっき自転車を止めた交差点に

とりに行ったら確実に

追いつかれるやつ~~ガーン

 

追いつかれないくらいまで

ギリ見届けなければビックリマーク

 

さぁ私!逃げ切れるか!と

いうことで、考えた。

 

このままギリギリまで見届けて

次、死角に入った途端に

猛ダッシュしようビックリマーク

 

そして、町内でまいて、

少し遠回りしながらも素早く

家に帰るのだ!!

 

今の私のミッションは

とにかくバレずに家に

辿りつくことのみメラメラ真顔

 

死角に入った瞬間、

私は何年かぶりの

猛ダッシュドンッランニングDASH!

 

パンプス&スーツ姿だから

走りにくいのもあるけど、

 

ここ最近の筋トレの

成果が活きる活きる~~アップ

 

めっちゃ走れるやんビックリマークアップ

 

絶対に数ヶ月前の

私だったら、転んでるって

思いましたあせる

 

この距離、絶対走り続け

られなかったあせる

 

ていうか

めっちゃ走れるやんビックリマークアップ

(2回目)

 

ヒールの音が町内に

響き渡るので、男性に

ばれないかヒヤヒヤしました汗

 

日々のウォーキングの

おかげで、どんな入りくんだ道も

全て、町内の道を

知り尽くした私アップ

 

どの道もウォーキングの

おかげで、分かる分かるラブ

 

どんな道でも分かるやんビックリマークアップ

 

そして、無事、

家にたどり着くことが

出来ましたキラキラ

ミッション完了OK完了

 

日々の筋トレとウォーキング

がこんな形で役に立つとは合格

 

かなりの息切れでしたけど 笑

良かった良かった音譜

あ~怖かったあせる

 

ただ最寄り駅が同じということ

がいやだなぁショボーン

しばらくの間は警戒しながら

道順を変えて帰るように

しようと思います照れ

 

筋トレ&ウォーキングを

続けていこうと決意しなおした

出来事でした音譜音譜

プロテインも毎日飲むよラブラブ

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤天体色数協会セカンドアニバーサリー宝石赤

  9/23(月祝)10:00~15:00

  パーティー11:30~13:30

    参加費:2000yen

    出店料:1000yen

 お問合せ・お申込みはコチラ

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様鑑定書依頼

お月様スピリットカラーコンサルat大阪

お月様天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ