カラーとナンバーと占星術?天体色数養成講座って? | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです音譜

 

先日、天体色数養成講座を

行いましたドキドキ

 

カラーとナンバーから

導き出す占星術も組みこんだ

天体色数お月様

 

スピリットカラーを詠み解くことで

ご自身の魂の質や天体からの

メッセージを受け取っていきます虹

 

今回もやはり素敵な出会いおねがい

毎回新しい方と出会えて

素敵な方々ばかりで

本当に楽しいですニコニコ


天体色数で使用する図形は

フルーツ・オブ・ライフ虹

フラワー・オブ・ライフの円を

広げていくと秘密が解き明か

されていきますニコニコ

 

こうして古代の情報は

隠されていたのですねお願い

 

神聖幾何学図形は

そのものにパワーが

あるといわれていますもんね音譜

 

この日はお昼まで

誕生色数鑑定士養成講座ニコニコ

 

お昼ごはんはみんなで楽しく

お喋りしました虹

家族についてやスピリチュアル、

お仕事についてなど情報交換

したりしながらあっという間に

時間が過ぎていきます照れ

 

心オープンな方々といる空間は

気取らずありのままで過ごせて

とっても幸せですよね照れ

 

会ったばかりなのにくつろげる

ってほんといい照れ

 

ちゃんとカリキュラムは進めて

いきますよニコニコ

 

お昼からは選択色数養成講座

と講師養成講座ピンク薔薇

 

最初に誕生色数をしている

ことで後がとってもスムーズに

算出できるようになりますおねがい

 

天体色数って難しいのかな、

私にできるのかなって

思う方もいらっしゃるかもしれ

ません。

もう全~然、大丈夫ですラブ

問題ナッシング虹

算出は頭脳の問題関係ござい

ません照れ

 

やればやるほど、スピードも

早くなってきますし、みなさん

全員できてらっしゃいますラブラブ

 

ご自身の誕生日からまずは

算出合格

 

そしてちょっと複雑になる

マスターナンバーさんの

誕生日で練習虹

 

副会長の誕生日はとっても

練習に最適お月様

 

この日は誕生色数鑑定士さん

とマスター講師さんが誕生

しましたラブ

またブログでご紹介します虹

 

詠み解きも12カラーの

キーワードだけでなく、

意味・メッセージ・ネガティブ面と

ポジティブ面に分けて記載も

していますから、

カラーを学んでいない方でも

詠み解きのハードルが

ぐっと下がりますよ音譜

 

意味の組み合わせ方は

その人の個性が輝いてまた素敵

だなって思いますし、

これもやればやるほど、

自分自身の成長を感じられます虹

 

迷われている方は

消費税が上がる前に

お越しくださいませ虹

(受講料改定についてはまた詳細書きます)

 

私は大阪で講座をしていますニコニコ

zoomでのオンライン受講も

可能ですが、

各地にマスター講師さんが活動

しているところも多くありますので

探してみてくださいドキドキ

養成講座の受講料や詳細は

こちらのHPから↓

すでに個人で何かしらサービスを

提供している方には、鑑定士取得

はオススメなのですラブ

 

それは取得後、天体色数を

個人サービスに組み込んで

OKなのでお月様

セッションメニューに

組み合わせたり、

クリエイターの方は、

作品作りの幅が広がりますピンク薔薇

 

どんどんご自身を拡大させて

新しい扉を開いてくださいラブ

 

ご自身の魂の望み・質を

知ることでまた統合した

自分自身に繋がっていきますねおねがい

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤天体色数協会セカンドアニバーサリー宝石赤

  9/23(月祝)10:00~15:00

  パーティー11:30~13:30

    参加費:2000yen

    出店料:1000yen

 お問合せ・お申込みはコチラ

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様鑑定書依頼

お月様スピリットカラーコンサルat大阪

お月様天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ